ルナティカのメンヘラブログ

身体4級、精神3級の障害で生活保護、天涯孤独のメンヘラクリエイターの日常

【Spotify】アヴリル・ラヴィーンと晩ごはん

2021-01-14 19:39:07 | 音楽


こんばんは、ルナティカです

3時頃に急激に眠くなってしまい、起きたら7時でした

今までの統合失調症の薬は合ってないとして、全面的に3種類止めて、新しい薬2種類に変えたため慣れるまでは大変かも知れません

とはいえ、動悸の発作や苦しさはあるものの、救急車で運ばれるほどの大きな発作はなくなったように思われます

転院した新しい病院の先生には感謝しかありません

今日の晩ごはんは鍋でした



具材に海老があるあたり、豪華になってます!

そしてSpotifyを開くと、モッド・サンというラッパーとアヴリル・ラヴィーンの新曲が!



I still burn for you

Like the sun burns in the sky

I still burn for you

I still burn for you

My whole life I’ve been on fire

I still burn for you


Up in flames, up in flames

Light a match and put it to my name

Up in flames, I still burn for you


Every time I think I had enough of this

I get more addicted, yeah I’m so obsessed

Talk about you all the time, I am your narcissist

Well, if we burn it down you’ll be my arsonist


I still burn for you

Like the sun burns in the sky

I still burn for you

I still burn for you

My whole life I’ve been on fire

I still burn for you


I’m so strung out on you I might relapse

I’m dying for a taste, please, God, don’t let this last

And you’ve been burning all of the leaves on palm trees

I’m left with nothing more than ashes

Falling to the ground like snowflakes

I almost wish we never happened


I still burn for you

Like the sun burns in the sky

I still burn for you

I still burn for you

My whole life I’ve been on fire

I still burn for you


Up in flames, up in flames

Light a match and put it to my name

Up in flames, I still burn for you

Up in flames, up in flames

Light a match and put it to my name

Up in flames, I still burn for you


Up in flames, up in flames

Light a match and put it to my name

Up in flames, I still burn for you…


Google先生で機械翻訳するとこんな感じです


私はまだあなたのために燃えます

太陽が空に燃えるように

私はまだあなたのために燃えます

私はまだあなたのために燃えます

私は一生火事になりました

私はまだあなたのために燃えます


炎上、炎上

マッチに火をつけて私の名前に入れて

炎上して、私はまだあなたのために燃えます


これで十分だと思うたびに

私はもっ​​と中毒になります、ええ、私はとても夢中になっています

いつもあなたのことを話してください、私はあなたのナルシストです

ええと、私たちがそれを焼き尽くすなら、あなたは私のアーソニストになります


私はまだあなたのために燃えます

太陽が空に燃えるように

私はまだあなたのために燃えます

私はまだあなたのために燃えます

私は一生火事になりました

私はまだあなたのために燃えます


私はあなたにとても緊張しています私は再発するかもしれません

私は味が欲しくてたまらない、神様、これを長持ちさせないでください

そして、あなたはヤシの木の葉をすべて燃やしてきました

灰しか残っていない

雪のように地面に落ちる

私たちが決して起こらなかったらいいのに


私はまだあなたのために燃えます

太陽が空に燃えるように

私はまだあなたのために燃えます

私はまだあなたのために燃えます

私は一生火事になりました

私はまだあなたのために燃えます


炎上、炎上

マッチに火をつけて私の名前に入れて

炎上して、私はまだあなたのために燃えます

炎上、炎上

マッチに火をつけて私の名前に入れて

炎上して、私はまだあなたのために燃えます


炎上、炎上

マッチに火をつけて私の名前に入れて

炎上して、私はまだあなたのために燃えています…  


Google先生にはもうすこし頑張って欲しいです(笑)


今日もいいねやブログランキングなどありがとうございました❣



最新の画像もっと見る

コメントを投稿