ルナティカのメンヘラブログ

身体4級、精神3級の障害で生活保護、天涯孤独のメンヘラクリエイターの日常

【FF14】新キャラ、クルザスへ行く!

2021-01-14 14:33:03 | ゲーム
こんにちは、ルナティカです

今日は昼頃に彼女が起きてFF14やってるようなので一緒に通話しながら遊んでました

お互いに別々のことしてるのですが(笑)

今のFF14はメインクエストやってればあとはダンジョンで少しレベリングしたらサクサク進みます

あと攻略動画とかみて予習とか今はレベル50以下ならいらないのと、知ってれば進んでいけるので最初の無料期間の1ヶ月で漆黒までいけるのだとか

僕はのんびり休みながらやってるので



タンスの上に座って置き物になったりしてます

メインキャラも8年目の割には上がってなくて



ほぼ白魔道士です(笑)

だから引退とかしないのかも知れません



さあ!みんなエオルゼアに行こう!

フリープレイはレベル60まで、ゲーミングパソコンじゃなくても動きます

サーバーヨウジンボならお手伝いできます

宜しくお願いします❣



最新の画像もっと見る

コメントを投稿