terulog

お気楽平凡主婦のお気楽日記

秋ですか…?

2006-08-16 09:32:34 | 雑記
今年の夏は変ですね。
昼間暑くても朝晩は凄く涼しかったりします。
今日も朝から雨だし涼しい。
あまり暑いのもどうかと思うけど、やっぱり夏らしくないな~。

せっかく買ったルナ部屋のエアコンも、出る幕無しって感じ。
熱帯夜って今年なんかいあったんだろう?
楽で良いんだけどね。

今週はずっとこんな天気なのかしら?
天気予報によると日曜日あたりから晴れマークがついてるから、来週の夏キャンプにはお天気回復期待して良いのかな~。

今日は送り盆です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トットママ)
2006-08-17 00:01:33
しかし今年の夏はいまいちですね~

体温調節が大変です。

犬もかな?

来週・・・・うちもお出かけ・・・

天気平気かな?台風は・・・う~~ん
ね~。 (てるてる)
2006-08-17 08:54:33
ホント、朝晩涼しいのはよいのだけれど、昼間は結構暑いしね。

昨夜は風も無く寝苦しかった…。



トット家もお出掛け?気をつけてね。打たれないように。(笑)