terulog

お気楽平凡主婦のお気楽日記

第2回 コストコツアー

2006-12-12 17:58:20 | 買い物
第2回、ラン友コストコツアーに行ってきました。
前回同様8:30に我が家に集合。
前回と同じくらいの10:10位にコストコに着きました。

時期的なものでしょうか、前回より混んでいたと思います。
駐車場にドンドン車が吸い込まれていきます。

今回、ボーナス後と言うこともあり財布の紐も少し緩めてのお買い物だったのですが、お会計をしてみれば15,000円ほどの出費で抑えられていました。

家に帰りついたのは4:20くらい。
こちらも前回より少し早かったですが、ルナは前回同様8時間のお留守番となりました。
朝、オチッコうんちをしたのですが、念のために出かける直前にちっこ散歩でオチッコはしたけれどうんちをしなかったので、帰ってすぐに庭に出してやると即両方出ました。

その後、お散歩に出たらなんとまたまたうんちをしてびっくり。
まさかとは思ったけど念のためにうんち袋を持って出てよかった~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
混んでた? (ハナママ)
2006-12-14 15:46:24
やっぱり混んでたかぁ。
31日なんて入れるのだろうか??((^^;

お!遅くなりましたが、お誕生日おめでとう♪ま、いくつになってもうれしいよね(^^)
はい。 (てるてる)
2006-12-14 17:41:43
前回よりは混んでいたよ~。
31日?かえって空いてるかもよ。^^;

ありがと。嬉しいんだか嬉しくないんだか。
当日は、結局普通に家事をしてすんごい寂しかったけど、ま、翌日の夕飯は夫におごってもらいました。
誕生日の日くらい1日お姫様のように優雅に過ごしたいもんだわ~。