terulog

お気楽平凡主婦のお気楽日記

ゆく年来る年。

2006-12-31 18:00:21 | Weblog
何だか暖かくって暮れって気がしないうちにもう残すところ6時間ほどで今年も終わりですね。

大掃除も11月に大規模なお片づけ週間をやってしまったせいか早々に燃え尽きてしまい、旦那がせっせと頑張っていて私はゆる~くやっておしまいです。

はて、今年はどんな年だったろうか?
息子が中学に入り部活部活でろくにキャンプにも行けなかったなぁ。
アジも、息子の部活と夫の休みと大会の日程との調整が上手く着かずなかなか出られなかったし、レッスンも夏頃からは月2のゆる~い感じになってしまったし。

健康面では息子が小指を骨折したくらいで夫もいたって健康、私も今年は1度も熱を出さなかった。皆健康で過ごせたのはよかったなぁ。
ルナも勿論病気怪我知らずでした。

昨日は暇が無くて行けなかったドッグランも、今日はちょこっと時間ができたのでラン納めしてきました。
流石にガラガラでしたけど。

お正月は毎年年始回りで忙しいうちに終ってしまうのでちょっと憂鬱。
せめて福袋でも買いに行こうかな~。
たまには年越し旅行とか、行きたいわぁ。

ではでは皆様、色々とお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いしまぁす。
良いお年を♡

最新の画像もっと見る