terulog

お気楽平凡主婦のお気楽日記

あやしいひと。

2007-02-15 08:07:03 | Weblog
知り合ってまだ間もなかったのでランチのお誘いを受けたときはビックリしたんだけど、まぁ女性だし近くだし雨で暇だし行って見ようと出かけて見ました。
事前に待ち合わせ時間などを決めましたが、お友達も一緒で言いかと聞いてきた。

私は疑い深いし用心深いので、ランチのお誘いを受けたときから何か下心があるような気がしていた。
ひょっとして保険のセールスかなと思っていた。
待ち合わせ場所で無事会えたんだけど、普通のランチにしては不似合いな大きな鞄を持っていた。
中には書類のような物が見えた。
ただの主婦が持って歩くには不釣合い。

もう1人のお友達は遅れてやってきた。
しかも高速で来たらしい。
ただのランチにわざわざ高速使ってくるか?
しかもその人も同じような大きな鞄。
ますますあやしい。

たわいもない話をしながら相手の様子を伺った。
何かお仕事をしているのですか?と聞いたら、仕事じゃなくてケーキをお友達と焼いたりしているという。どういう意味か?
今までに焼いたケーキの写真とレシピを書いたファイルを鞄から取り出して見せてくれた。
何でもお鍋で簡単に焼けるとかなんとか。

ははぁ~、お鍋のセールスなのか~?

さらに様子を伺う。

取り合えず今回はお鍋の話はでなかったけど、さりげなく次回の約束をしようといわれたのでさらっとかわしておいた。

ネットでちょっと調べたらケーキの焼けるお鍋っていくつかあるのね。
私はてっきりア○ウ○イかと思った。

保険、下着、化粧品、新聞、知りあいが始めるとかならず声を掛けてくるよね。
そういうことをすると友達無くすって思わないのかな。

まだ確定したわけじゃないけど浅いお付き合いにしておこう。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに・・ (たつごろう)
2007-02-19 00:41:18
久しぶりに本家のブログを覗いてみたら・・・
あまり更新されていなかった・・のね・・(^_^;)
(人のことは言えないケド・・)

オイラも読んでいて「○ム○エ○」かと思ったぞよ。
違ったのか?
ま、似たようなもんよね。きっと。

知り合ってすぐに会おうとかいう話は、確かに怪しい場合が多い。。。
で、ホントに怪しかった場合は「何だかなぁ・・」とガックリくるもんよ。。

ところで、旦那さんとは仲直りしたかい?
^^ゞ (てるてる)
2007-02-19 14:42:01
たつごろうさん、こちらにも足を延ばしていただいて恐縮です~。
あちらに書けないネタなので。^^;

実はこの後「飲みに行こう」と早速お誘いメールがあり、実際今月は夜出られそうな日がないのでお断りしたのですけど、「ならば、本題!」ってことなのか「お料理教室」のお誘いがありました。
そちらの方も、本当にスケジュールが合わずお断りしましたが、今度は「ボーリング大会」の告知が!

すんごい押せ押せで、迫ってきてます!

まぁ、私は子の手の商法にはひっかからない自信があるので「ケッ!」って感じですけどね。

でも、そういうことをするためにああいうものを利用するなんてひどいですよね~。
本当にがっくり来ます。

ところでの夫はまったく仲直りする気はなさそうで、今日もゴルフ行きまちた。余計にムカついてます。
火に油を注ぐってこのことですよ!
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 11:34:54
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/ftqdR2AH
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-13 18:52:42
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-05 19:54:31
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://DomPGBh.darani9pi.net/
3人でああぁぁああぁああああぁ♪♪♪ (たま)
2008-08-18 15:40:36
約束した女に「友達も誘って�♪」て冗談で言ってみたらホントに連れてきたよww
ダンサー女の腰振りで顔騎&騎乗してもらったのは一生の思い出ですww
あっ中にドピュっとしちゃったのは秘密でwwwwwwwwwww

http://YXBtIhd.fe84a.net/
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-21 03:33:04

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://IaHL5MU.bikubikubikini.com/
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-14 03:35:56

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://5rejsIl.abaoa.net/
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-15 17:40:51

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://8vJ6p33.abaoa.net/
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-30 07:36:26

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)