terulog

お気楽平凡主婦のお気楽日記

Happy Birthday to me

2006-12-09 11:22:12 | Weblog
今日、うんじゅうん回目のお誕生日でした。
そう、雅子妃と同じなんです。
で、母がケーキを買ってくれると言うので買いに行きました。
せっかくなのでデコケーキを。

店「お誕生日ですか?」
私「はい」
店「ろうそくは何本お付けしますか?」
私「…3本で」
店「3才ですか?」
私「いえ…」
店「30才?」
私「いえ…」
店「大きなろうそくと小さいろうそくでお揃えしましょう。大きな方は何本ご用意しましょうか?」

お願いだぁ、それ以上突っ込まないでくれぇと思いながら小さい声で実年齢を言う羽目になった。(涙)

ともあれ久々にデコケーキにろうそくを灯してのお誕生日になったわけで、いくつになっても嬉しい物です。





最新の画像もっと見る