terulog

お気楽平凡主婦のお気楽日記

野菜生活

2006-09-01 07:50:18 | 健康
ひと夏を楽々シャカパンで済ませたツケが回ってきた。
久々にGパンを穿いたら軽くヤバイどころかかなりヤバイ。
Gパンのウエストの上に醜いものがボヨ~ンと…。
ウワッ!
こればやばいですよ。
通りでへそが小さくなったと思った。

しばらく朝ごはんは液体の生活に突入です。
何とかというダイエット法。
朝は液体。
昼はおにぎりと味噌汁。
夜は普通です。
平行してなんちゃってヨガ。
体重じゃなくて体形。
キュッと締めまする。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トットママ)
2006-09-03 20:33:44
すいませ~ん!成果でたら教えてください~

成果ですか~? (てるてる)
2006-09-03 21:18:17
どうしましょ、使用前使用後の写真でもとっておきます?

あ、使用前はとってもじゃないけどお見せできないっす。^^;