terulog

お気楽平凡主婦のお気楽日記

風邪ひいた~

2005-04-21 21:14:05 | 健康
昨日から何だか鼻がぐずぐずしていた。
花粉症の薬もあまり効かなかった。
今日になって喉も痛いのに気がついて風邪薬を飲んでみたら症状が緩和された。
風邪だ…。
明後日はキャンプに行く予定なのだ。
気合で治さなければっ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーい (ハナママ)
2005-04-22 10:44:25
てるてるさん。大丈夫??

そう、気合だーーー!!
(;= =)ウ~~ン (yuu)
2005-04-22 12:39:03
気合いも大事ですが、とりあえず安静にです。

なんか調子崩しておられるみたいですね。

ユンケル飲んで寝て下さい。(^_-)☆

プリスケにエールをありがとうございました。
はいは~い (てるてる)
2005-04-22 18:17:43
サンキュウベリマッチョ。

何だか調子悪いだす。

しか~し、何事も気合なのだ。

気合だ、気合だ、気合ダ~ッ!

薬のせいか無性に眠いです。

昨日なんか美容院で眠っちまいました。

は~、参った参った。

んが、明日はじぇ~ったいいくじょ~!