沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

『 私はめっちゃ金持ちになってやるーーーーーーーー!!!!!!! 』

2018-12-05 19:02:29 | お金について
とある仕事で会った人が発した衝撃の一言・・・・


「金持ってる奴なんて、悪いことやらなきゃ稼げるわけない!!」




キャーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!



なんてこと言うのよーーーーーーーーー!!!!!



取り消してーーーーーーーーーーーーー!!!!!






ですよね・・・(^^;



1番言ってはいけないレベルの勘違い!!!!!




衝撃的過ぎて頭をハンマーで殴られた気分・・・( ゚Д゚)



普通に考えたら、この人何てヒドイ思考してるんだ・・

絶対、お金持ちにはなれない思考の持ち主だわ!!!



なんだけど、、、



あなたがお金持ちになれないのは勝手だけれども、


それを私の耳に入れないでよ~~~💦



もう、、、、私の耳にこんなヒドイ言葉が飛び込んでくるなんて・・・

トホホです(>_<)




私がコツコツコツコツとお金に対する勘違いを外したというのに・・


まただまだ修正が足りないということなんですね。





これが私の世界にある・・・私のカケラにあるということ。

鳥肌が立つほど嫌だわーーーーーー(>_<)





修正修正・・ ( ..)φ  カキカキ・・・





『 私はめっちゃ金持ちになってやるーーーーーーーー!!!!!!! 』

   ⇧

世界の中心で金持ちになる宣言!!


意味不明ですが・・(^^;





お金の悪口やお金持ちの悪口を言う人には

お金はやってきませんね。





お金に対する勘違いやブロックは


みーんな持っていると思うし、、、


お金に関する設定を最初に入れ込んだのは


絶対に、親御さんのお金に対する価値観です!!



良いも悪いもです・・・



設定が間違っていたのであれば、、、、

これが、スコーン!!! と外れていなければ

お金には愛されませんし、

そもそもお金が流れてくる道筋さえも作れないのではないかな???




悪いことやっているどころか、、、

お金持ちってやっぱり素晴らしい人が多い




人柄が素晴らしかったり、

努力家だったり、

良い意味で常識から外れていたり、、、、





そうでなければお金に好かれません♪




『 私の師匠は年商1億5千万のカウンセラーですよーーーーー!!!! 』

    ⇧

どんな自慢じゃい・・・(^^;



めっちゃ素晴らしい人です



お金の数=ありがとう❤の数。





お金画像&土肥金山の金塊見て、イメトレしとこう!!









昨日のいいお話から一転、めちゃめちゃ人間界のお話でした♪


では、また~(^^)/♪









「思考は現実化する」カウンセリング~ご予約について~






★こちらから、お店でのセッションの予約ができます★


クービック予約システムから予約する




★LINE@はじめました!!★

是非、お友達に追加してくださいね♪
私からは、元気が出るメッセージ、朝のビタミンのようなメッセージをお届けしています♪

検索画面で

@qli3839y

と検索していただくと、進士あけみ と私の写真が出ます♪
追加したら、スタンプ1個でも送っていただくと嬉しいです♪





★メルマガ登録はこちら★


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」





「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿