沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

「私が生きていく為の道筋?はじめから用意されているの?」

2018-12-06 15:55:30 | 引き寄せの法則・宇宙の法則
こちらは先日、メルマガに書いた記事なのですが、

それについて、お客様よりご質問をいただきました。




まず、私が書いた記事を抜粋しますと、、、、



~※~~※~~※~~※~~※~~※~~※



今回、改めて、「宿命」と「運命」についても

考えてみましたが、、、、


「宿命」は生まれる前に決めてきたカリキュラム。

「寿命」は「宿命」なので、

悪いことで縮まることはあっても変えることはできない。



「運命」は、生まれたあとに決まること。

こちらは変えることができること。


生まれた後の自分の意志や行いによって

左右される可能性もあるものが「運命」となるわけです。




ちなみに、、、、

結婚とか結婚相手は、宿命ではありません・・・(^^;

宿命であれば、失敗などなく、

皆、決められた人に出会って結婚することになるので、

離婚とか再婚とかないわけですよね・・・


だから、結婚は自由意志で変えられる運命ということですね。


縁の深い人の中から自分で選ぶわけです。




まぁ、、、、


この辺のことは、私は実は、

そんなに重要視はしていません。


占いは用いていますけどね。


それは、宿命だからとか運命だから・・という言葉を

逃げには使いたくないと思っています♪



大殺界だから何なのさ!!!

ということですね。



宿命大殺界って20年も続く大殺界もあるわけでしょ~

(私は100歳越えてからなので、おそらく生きている間に
この20年間はやってきませんが・・・)

普通の大殺界も12年間中の3年間もあるわけだし、

12か月中、3か月は大殺界だし、

12日中、3日間は大殺界だし、、、



そんなこと気にしていたら動けませんよ!!



大殺界の時に大ブレイクした著名人や芸能人も大勢います♪

要は自分の意思や意識の違いですね。



私は四柱推命などはとんちんかんですので、

その辺もあまりよくは知りませんが・・・・。



私が扱う中では、ホロスコープやマヤ暦は、

とても優れていると確信していますが、

それに振り回されてしまっては本末転倒なわけですよ。




あくまで、、、

宇宙からこの人間界で過ごすと決めてやってきた

自分の目的を思い出し、

限りある時間を精一杯大切に使うということですね。



そのためのツールとして占いなどはあると思っています。



~※~~※~~※~~※~~※~~※~~※



これに対しまして、、、、



『「宿命」は、産まれる前に決めてきたカリキュラム。
「運命」は、生まれたあとに決めたこと。
「運命」は、変えられる。自分の行動で。
カリキュラムって???
私が生きていく為の道筋?はじめから用意されているの?
その中で、運命は、変えられるの?』



というご質問をいただきました。




私は、江原さんのような能力があるわけでもありませんので、

「こうなんですよ!!」

と言い切ることは勿論できません。


本を読んだり、セミナーにて見聞きしたことによる知識です。



数年前は、ゲリーボーネルさんに興味があり、

セミナーに参加したり、リーディングを受けたり、

アカシックレコードについての本を読んだことがあります。


それによりますと、、アカシックレコードというのは、

宇宙図書館のようなもので、

地球上の記憶や個人の記憶、魂の転生の記憶まで、、、

広大な宇宙図書館にすべて記憶されてあるといいます。


だから、そこにアクセスすれば、過去から未来までの情報を得ることができるのですね。

で、、、このゲリーボーネルさんは地震予知などをして有名になられた方でもあります。


いわば、、、私たちが自由意志で決めていると思っていることも、

この宇宙図書館には、未来のことも記されているわけなので、

決まっていることなのかもしれませんね。



スピリチュアルでは、「ブループリント」と言って、

人は誰しもブループリントを決めてから生まれてくるとされています。

このブループリントというのは、青写真・人生の設計図のことです。

魂の使命のようなものですね。


生まれる前に決めてくるので、

それを私たちの意識でハッキリと掴んでいる人はそういないと思うのですが、

生を受けた中で、魂としては果たしたい目標があって、

それを味わったり、達成したいと思っているわけですね。



今回、ご質問いただいた「宿命」と「運命」についても



「宿命」は生まれる前に決めてきたカリキュラムなので、

今回の生で「寿命」という期限までに、

これとこれを感じたり、成し遂げたり、やりたいと思います。

というのが「宿命」であり、

それには、避けて通ることができない前世からの・・・というものも

含まれるようです。



「運命」は、こちらも自分の意思に関わらずやってくることだけれども、

生まれたあとに決まることです。

「運」というのは巡り合わせのことなので、巡り合わせによって変わったり、

自分の意思や行動によっても変えることができる。




私はそのように捉えています。




なので、、、ご質問の

『私が生きていく為の道筋?はじめから用意されているの?
その中で、運命は、変えられるの?』


ということに関しては、


誰しも、ブループリントを描いて、

今回の生を生きる目的を描いているのでしょうし、

宇宙との約束なのか???

神様的な人との約束なのかはわかりませんが、

「宿命」という、生まれる前に決めてきたことがあるのだと

私は理解しています。




だから、、、


人生の中で、自分が気付かないと、ずーっと繰り返し

手を変え品を変え、時を越えてやってくる課題のようなものが

あるのではないでしょうか?


そして、、、知らずとも皆、それを経験したり、

果たしたりしながら生きているのではないかな・・・


と思っています。




魂としては、肉体を持って経験することが何より尊いようです。


感情を持ったり、行動するというのは、肉体があるからこそ

できることなんですよね。



だからこそ、自分との対話

「私は本当はどうしたいの???」

というのが、とっても大切なのだと思います。






では、また~(^^)/♪









「思考は現実化する」カウンセリング~ご予約について~






★こちらから、お店でのセッションの予約ができます★


クービック予約システムから予約する




★LINE@はじめました!!★

是非、お友達に追加してくださいね♪
私からは、元気が出るメッセージ、朝のビタミンのようなメッセージをお届けしています♪

検索画面で

@qli3839y

と検索していただくと、進士あけみ と私の写真が出ます♪
追加したら、スタンプ1個でも送っていただくと嬉しいです♪





★メルマガ登録はこちら★


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」





「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿