Have a good time !

写真を楽しもう!

太陽の塔がおめかし

2022-12-22 06:02:40 | 植物・冬

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

(万博公園)

太陽の塔が

ちょっとおめかし

お鼻が

こんなに

高いんだね!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背筋をピンと | トップ | 暖かさを感じるよ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2022-12-22 17:51:00
こんにちは。
綺麗なグラデーションに染まってますね。
Xmasようにおめかしですね。
普段の印象とは違って優しい感じがしますね。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2022-12-22 22:21:12
こんばんは♪
今年は節電もあるのでしょうか、ちょっと地味になってました(笑)
でも昼間とは違って、尚且つクリスマスバージョン。
この時期ならではの姿もまた楽しいです。
返信する
Unknown (くぅ)
2022-12-23 00:43:05
こんばんは♪

わーー、スゴイですねー✨😲✨
綺麗✨ですね😘💕
こんなんやってるんだ!
アップがまたスゴイですね!(◎_◎;)
上手く撮ってますねー🤔
返信する
くぅさま (ヨッピー)
2022-12-23 10:04:36
おはようございます♪
色とりどりの模様にライトアップされてます~~。
そうなんです。
『こんなんやってます~~(笑)』
こんな角度のアップは初めてて、面白いな~って。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (くぅ)
2022-12-23 12:08:49
おはようございます♪
めちゃくちゃ行きたくなり、
今晩、長女が仕事終わったら電車🚃で行くことにしました😘💕
めちゃくちゃ寒いので🥶❄️見たら速攻帰る予定です💦
二女は行かないとのことで😓
楽しみです😘
またモノレール🚝かぁ🤔
返信する
くぅさま (ヨッピー)
2022-12-23 20:26:14
こんばんは♪
今頃は万博公園でしょうか。
とっても寒いので、風邪など召されませんように。
空気がキリっと冷えているから、色どりも冴えわたっているのかな~。
楽しんで来てくださいね。
返信する
Unknown (くぅ)
2022-12-26 16:00:50
こんにちは♪
お気遣いありがとうございました😭❤️
無事、寒い❄️🥶中行って来ました\(^o^)/
とてもステキ✨でした!
やっと、アップできました!
見にきてくださーい😘💕
勝手にリンクしてしまいごめんなさいね🙇‍♀️
返信する
くぅさま (ヨッピー)
2022-12-26 19:51:58
こんばんは♪
これから見せていただきますね。
返信する

コメントを投稿