Have a good time !

写真を楽しもう!

空に浮かぶシャンデリア

2021-03-19 05:00:59 | 植物・春

  

  

 

  

 

 

木蓮 (万博公園・自然文化園)

青空に浮かぶ

白いシャンデリア

夜になると

こっそり

あかりが灯っているかも(笑)

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の妖精 | トップ | もうすぐ咲くんだもん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (etegami010)
2021-03-19 16:39:21
いいな、いいな。
ステキな表現ですね!
クスッと笑える部分もあって、
いいな、いいな、、。
返信する
Unknown (takayan)
2021-03-19 19:18:23
こんばんは。
豪華なシャンデリアですね。
きっと柔らかなあかりを灯すのでしょうね。
青空に浮かぶ木蓮が、桜より一足早く春を届けてくれますね。
大阪も桜の開花が発表されましたね。
来週中には見頃を迎えますね。
本当に早い開花ですね。
返信する
etegami010さま (ヨッピー)
2021-03-19 21:27:25
こんばんは♪
ありがとうございます。
嬉しいな、嬉しいな!
ホッと和んでいただけたら幸いです。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2021-03-19 21:31:44
こんばんは♪
あかりが灯るなら、優しいほんわかとした色合いですよね、きっと。
大阪も開花宣言でましたね。
来週後半には、各地桜見物の人が多くなりそうですね。
変異株でコロナが心配ですが・・・。
大阪も今日は感染者が多いですし。
ゆっくりと桜を心置きなく楽しめるのは、いつになるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿