Have a good time !

写真を楽しもう!

太陽の塔と

2024-08-11 05:30:13 | 風景

(万博公園・自然文化園)

太陽の塔は

観覧車と

にらめっこしてるのかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 触れ合う・・・ | トップ | 触ってみたいな~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2024-08-11 23:42:28
こんばんは。
青空に浮かぶ白い雲。
写真を見ていると清々しい風景に感じますが、きっと
この日も耐えらえないほどの猛暑だったのでしょうね。
お互いに見つめ合い、暑さに耐えながら励まし合っているのかもしれませんね。
長い間の関係ですからきっと以心伝心ですよね。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2024-08-12 08:37:11
おはようございます♪
そうなんです、この日も暑かったです。
それでも立秋が過ぎてからは、
ほんの少しですが暑さが和らいだような気がします。
木陰に入り風があると、ホッとできます。
互いに互いを感じながら、そこに立っているんでしょうね。
観覧車はまだ新参者なので、色々教えてもらっているかもしれませんね(笑)
返信する

コメントを投稿