Have a good time !

写真を楽しもう!

羽根つきの・・・

2024-04-16 05:33:29 | 植物・春

アケビ (万博公園・自然文化園)

羽根つきの

羽みたいだね

勢いよく

飛んでいくかな~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろお別れ | トップ | 鮮やかなピンク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2024-04-16 15:39:23
こんにちは。
こうして見ると羽つきの羽のようですね。
takayanも先日から何回かアケビの花を撮りました。
雄花と雌花が全く違う形で撮影するのが楽しい花です。
開花が遅れ待ちに待った桜の季節も、あっという間に過ぎてしまいましたね。
前回の地面を覆い尽くす桜の花びらのショットも素晴らしかったです。
こうしてあっという間に春が過ぎていきますが、また来年には
綺麗な姿に戻れる桜が少し羨ましいと思えるこの頃です。
桜が終わった途端に街にはハナミズキが目立ち始めましたね。
takayanさま (ヨッピー)
2024-04-16 21:07:40
takayanさま
こんばんは♪
お花の形が全然違いますよね。
まだ咲き始めでしたが、これからもう少し花数も増えそうです。
   
桜も終わっちゃいましたね。
心に少し穴が開いたような寂しさがあります。
はんなりと華やかなので、よりそう思うのかもしれませんね。
散りゆく桜も素敵ですよね。
ありがとうございます。
年に一度、あれだけはんなりと輝けるっていうのは、
羨ましいですね。
花水木が沢山咲いていますね。
桜ばかり夢中になっていて、もうこんなに咲いているんだと。
毎日25度前後で、これから先が思いやられますね。

コメントを投稿