Have a good time !

写真を楽しもう!

ふんわり ほころんで

2022-07-10 05:47:14 | 植物・夏

蓮 (万博公園・日本庭園)

柔らかな色合い

花びらが

ふんわり

ほころんで

優しい時間が

流れてる


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい葉っぱたち | トップ | 毛むくじゃらだけど・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2022-07-10 23:31:44
こんばんは。
蓮の季節になりましたね。
白い色もありますが、やはり蓮の花はこの色ですね。
毎年見ていても、この柔らかな色合いは飽きることがありません。
開花する前のこのくらいの蕾の時が一番好きです。
返信する
Unknown (くぅ)
2022-07-11 01:31:34
こんばんは♪
2つ並んでふんわり、可愛らしいわね😘✨
1つより2つの方が優しい気持ちになりますね😊💕
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2022-07-11 08:38:25
おはようございます♪
蓮も見頃になってきました。
私も透明感のある赤みのこの色が一番です。
これぞ蓮って感じですよね。
今年は2年ぶりに早朝観蓮会が開催されましたが、
連日の猛暑で出かける気力がありませんでした(笑)
返信する
くぅさま (ヨッピー)
2022-07-11 08:40:16
おはようございます♪
ひとりぼっちよりも、近くに誰かいてくれる方が楽しいですよね。
人間も蓮もきっと同じなんでしょうね。
今頃は2輪並んで、楽しそうにしていると思います~~。
返信する

コメントを投稿