Have a good time !

写真を楽しもう!

大きな木の下で

2024-06-08 05:17:06 | 植物・春

  

  

 

(万博公園・自然文化園)

トトロが

いるような大きな木

木陰で

吹く風は

心地いいよ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだんと | トップ | お顔がすっぽり入っちゃう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベンチに (ノグチサトキ)
2024-06-08 09:22:58
森の精霊が、
仲良く腰かけているよう
返信する
ノグチサトキさま (ヨッピー)
2024-06-08 11:03:41
こんにちは♪
ここへ座って、みんなエネルギーをチャージしていくのかもしれませんね。
風を感じる大事なひとときですね。
返信する
Unknown (takayan)
2024-06-08 13:03:54
こんにちは。
大樹の下のいつものベンチ。
新緑の下で爽やかな風に吹かれながら、何も考えずにゆっくりしたいですね。
シトシト雨になれば、そっとトトロが大きな傘をさしかけてくれるかも?
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2024-06-08 21:29:51
こんばんは♪
万博にある大きな木。
この木は結構こんもりとしていて、
夏には大きな日陰で涼ませてくれます。
のんびりと、ぼんやりと座っているだけでリフレッシュ出来る気がします。
映画のワンシーンのように、夜になると大きなトトロと
小さなトトロが踊っているかもしれません。
そして雨が降れば、傘を差しかけてくれるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿