Have a good time !

写真を楽しもう!

春旅 vol.7  (白馬~松本へ)

2024-05-31 05:37:53 | 旅行

白馬 天神坂   2024-5.22

  

 

白馬市内  2024.5.22

  

 

白沢洞門(長野県 白馬) 2024.5.21 

 

 

 

  

 

  

  

 

中綱湖  2024.5.23

  

 

  

 

 

  

 

 

  北アルプス展望美術館(北安曇郡池田町) 2024.5.23

 

  

 

アルプス公園 (松本市) 2024.5.23

新潟から長野へ

春の風景を

求めて

晴れたり曇ったり

時には雨も

でも楽しい旅だったよ

1220㎞走行の新記録

旅の相棒も

頑張ってくれました!

またすぐ出かけたく

なっちゃう(笑)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春旅 vol.6 (白馬 岩岳マ... | トップ | 優しく頬を »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春旅 (健太郎)
2024-05-31 06:08:52
素晴らしい旅だったようですね~~~\(^o^)/。
色んな景色を楽しませて頂きました。
高齢だから運転には気を付けて下さい。
小生は80才で車をやめました。
バイクだけです((´∀`))ケラケラ。
返信する
よい旅でしたね (sin)
2024-05-31 08:28:37
30代の頃盆休みに日本アルプスを天泊や小屋泊まりで山行しました白馬三山も訪れました、
後立山縦走を果たしたいと思っていましたが母が非常に心配するので登山は辞めたのですがその母も他界して丁度5年になります。
よい風景を見せて頂きありがとうございます。
返信する
Unknown (takayan)
2024-05-31 15:48:15
こんにちは。
良い春旅でしたね。
数々の素晴らしい風景に出会えて良かったですね。
少し前にはりさんのブログでも信州の風景を見せてもらいましたが、
残雪のアルプスが水張りの田んぼに映り込む風景は見事です。
信州のこの季節ならではの風景です。
1220㎞のロングドライブ、愛車も頑張ってくれましたね。
素晴らしい風景を堪能させてもらいました。
返信する
健太郎さま (ヨッピー)
2024-05-31 20:29:45
こんばんは♪
以前から気になっていたところへ、やっと出かけられました。
お天気は微妙な部分もありましたが、
十分楽しむことが出来ました。
え~~、高齢~~!?(笑)
70歳になるタイミングで、長距離の遠征はどうしようか考えようかなって思ってます。
それまでまだまだあるので、気を付けて運転しま~~す。
返信する
sinさま (ヨッピー)
2024-05-31 20:37:49
こんばんは♪
山登りによく出かけておられたのですね。
山登りはしませんが白馬は何度も出かけて、
毎回違う表情を見せてくれます。
だから何度も行ってみたくなるんでしょうね。
   
我が家の息子たちも大人になっても、
心配したりすることがあります。
女親って特にそうかもしれませんね。
お母様もきっとそうだったのでしょうね。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2024-05-31 20:44:03
こんばんは♪
行ってみたかった美人林や清津峡へ出かけることが出来ました。
はりさんも出かけておられて、私も信州へ追っかけて行きますよって思ってました(笑)
真夏になって雪がなくなる頃と違い、
やっぱり雪があるといいですよね。
大好きな信州を楽しむことが出来ました。
ホントに良く走ってくれます、ディーゼルなので坂道の馬力は強いので楽ちんです。
旅はいいですね、帰ってきてもまたすぐ出かけたくなりますね。
返信する
Unknown (ララ)
2024-05-31 20:59:06
残雪の白馬と水鏡の光景、やっぱり信州は
素晴らしいなあと見とれています。
いいなあ〜、とため息・・・
毎年行きたくなる気持ちがわかります。
それにしても1,220kmとは、でもそれだけ魅力ある
ポイントだということですよね。
返信する
ララさま (ヨッピー)
2024-05-31 21:33:30
こんばんは♪
季節を変えてまた訪れてみたいと、
思わせてくれるそんな場所の一つですね、信州は。
運転するのは好きなので、苦にならないんです。
だから長距離運転も楽しいです。
出来ることなら、雪の季節に出かけてみたいのですが・・・。
雪に慣れていないので、こればかりは、なかなか・・・。
電車になるのでついつい腰が上がらずに、
未だに出かけられていません(泣)
返信する

コメントを投稿