Have a good time !

写真を楽しもう!

ほんのりがいいね

2024-01-23 06:48:54 | 植物・冬

椿 (服部緑地都市緑化植物園)

ほんのりと

赤みがあっていいね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちらほらと | トップ | 咲きだしてきたのに・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2024-01-23 23:16:15
こんばんは。
淡いピンクが優しい椿ですね。
少しずつ春に近づいていることを実感できますね。
明日からはこの冬一番の寒波襲来で、相当厳しい寒さになりそうですね。
看護師の娘が今日から輪島へ派遣されましたが、現地は今頃厳しい寒さでしょうね。
takayanさま (ヨッピー)
2024-01-24 09:48:47
おはようございます♪
淡いピンクが入るだけで、柔らかな雰囲気が増しますね。
  
昨日よりにも増して寒い朝です。
極寒の被災地へ、本当にご苦労様です。
寄り添って下さる看護師さんや皆さんには、
頭の下がる思いです。
体調を崩されることなく無事戻られることを願っております。

コメントを投稿