Have a good time !

写真を楽しもう!

絶景テラス 白馬にて

2022-05-23 05:19:19 | 旅行

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

白馬マウンテンハーバー (長野県北安曇郡 白馬村)

標高1289mの岩岳山頂

北アルプスが

目の前に広がる

絶景テラス

いつまで

眺めていても

飽きないね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今だけの風景 白馬にて | トップ | 山のエネルギーをチャージ ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2022-05-23 18:53:02
こんばんは。
突き出した展望デッキからの眺めは最高ですね。
青空と残雪のアルプス、麓には鮮やかな新緑。
本当に見飽きることのない風景ですね。
写真を見ているだけで、標高1200mのテラスから爽やかな風が届きそうな気がします。
窓に映り込む風景も素晴らしいです。
お天気次第ですが、こんない良い天気に恵まれたのは幸運でしたね。
素晴らしい景色をありがとうございます。
takayanさま (ヨッピー)
2022-05-23 20:21:11
こんばんは♪
ここにはずっと行きたいと思っていました。
紅葉の頃も、初冠雪の頃もいいんです~~。
空は青くないですが前日にも(稜線は綺麗に見えていたので)行きました。
そして快晴の翌日に。
どちらも1時間半ほど、ただただ山を眺めて癒されていました。
結局1泊延長して帰ってきました。
一人旅の自由なところです。
急なホテル探しに,スマホと格闘しました(笑)
凄いなぁ~ (よもの介)
2022-05-23 22:51:08
白馬の風景をひとつひとつ「いいなぁ~ いいなぁ~」と言いながら拝見していたのですが、最後に「ごっくん!!」
この風景のなか「さぞかし美味いだろうなぁ~!!」
私が白馬に行っていたのは、もう20年も前のこと、今はどんなだろうと想像しながら楽しませていただきました。
その頃は、安曇野の「梓水苑」にいつも宿泊していました。
懐かしさでいっぱいです。
ありがとうございました。
よもの介さま (ヨッピー)
2022-05-24 08:53:11
おはようございます♪
どこを見ても素晴らしい景色。
時間を忘れてのんびりとたっぷり眺めていました。
ここに国内初出店のベーカリーがあって、朝食は済ませたばかりなのに、景色に誘われて食べちゃいました。
(相手の戦略にしっかりはまってます笑)
よもの介さんが行かれていた頃とは、変わっているかもしれませんね。
でも何年経っても山は変わらず、ほんとにいい所ですね。
またすぐ行きたくなってます。

コメントを投稿