Have a good time !

写真を楽しもう!

満開だね

2024-05-09 05:06:55 | 植物・春

  

  

 

シダレエゴノキ (万博公園・自然文化園)

満開!

あたり一面が

明るくなるようだね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個性的なお花 | トップ | いっぱい連なって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2024-05-09 19:50:33
こんばんは。
エゴノキが見頃ですね。
小さくて本当に可愛いい花です。
庭のエゴノキは昨年の秋に枝を相当伐採したので、小さくなって、
今年はあまり多くの花が咲いていません。
毎年来てくれるヤマガラさんには、少し可哀想なことをしました。
数年経てばまた元の大きさに戻ってくれると思います。
takayanさま (ヨッピー)
2024-05-09 20:35:18
こんばんは♪
GWが終わって万博へ行くと、もう一気に満開になっていました。
そうでしたね、毎年ヤマガラが遊びに来てくれていましたね。
小さくなってビックリしているかもしれませんね。
昨日今日の肌寒さ、寒暖差が大きすぎますね。

コメントを投稿