Have a good time !

写真を楽しもう!

白もいいね

2019-09-12 06:33:36 | 植物・秋

彼岸花 (万博公園・自然文化園)

真っ赤はインパクトが強いけど。

白はそっと静かな感じ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く紅葉の頃にならないかな~ | トップ | やっと秋がきた~~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niko-d300)
2019-09-12 07:14:27
おはようございます。
もう秋ですね。シックな彼岸花、
背景に白い花を引き立てられて、とってもきれいですね。いつか私もこんな風に撮ってみたいと思いながら・・・
Unknown (takayan)
2019-09-12 07:25:09
おはようございます。
白い彼岸花はしっくりした感じがしますね。
わが家の庭にも赤と白が数株ありますが、まだ地上に姿を見せません。
赤は毎年咲いてますが、白は昨年は咲きませんでした。
今年は咲いてくれるのか?楽しみにしています。
niko-d300さま (ヨッピー)
2019-09-12 18:31:10
こんばんは♪
やっと今日から、秋の空気に入れ替わりました。
昨日までの蒸し暑さがどこへやら。
ホッと一息です。
彼岸花も少しだけ咲き始めて来ました。
今月後半になれば、満開になりそうです。
takayanさま (ヨッピー)
2019-09-12 18:34:26
こんばんは♪
白は落ち着いた雰囲気でいいですね。
万博公園も早咲き以外は、まだ茎も上がっていません。
今月末に向かってどんどん咲いてくれることと思います。
ご自宅の白の彼岸花、今年は咲いてくれればいいですね。
今日から涼しくなって過しやすくなりました。

コメントを投稿