Have a good time !

写真を楽しもう!

早く紅葉の頃にならないかな~

2019-09-11 06:21:14 | 植物・夏

ナンキンハゼ (万博公園・自然文化園)

秋になると、葉っぱが赤くなって。

黄色から赤へのグラデーションも綺麗。

連日の残暑。

早く紅葉の季節にならないかな~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色もいいね~ | トップ | 白もいいね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2019-09-11 06:43:55
おはようございます。
ナンキンハゼも実が目立つようになり、もう少しすれば色つき始めますね。
ナンキンハゼの紅葉は本当に鮮やかで、緑の葉に混じって一部だけ色付く姿も綺麗です。
真冬の青空の中で、実だけになったナンキンハゼの撮影もいいですね。
takayanさま (ヨッピー)
2019-09-11 21:17:47
こんばんは♪
モミジの紅葉とは、また違う雰囲気を見せてくれますね。
寒くなって実が沢山付いた風景もいいですね。
早く涼しさを感じられる秋が待ち遠しいです。

コメントを投稿