Have a good time !

写真を楽しもう!

やっと秋がきた~~!

2019-09-13 06:56:07 | 植物・秋

(万博公園付近)

秋が来た~~!

昨日は爽やかな風が心地良かったぁ。

蒸し暑さが、一気にどこかへ。

やっと秋になったね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白もいいね | トップ | 悪ガキ三兄弟 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2019-09-13 07:00:59
おはようございます。
やっと昨日から涼しくなって、秋の気配を感じられるようになりましたね。
万博公園の空も秋の雲ですね。
この観覧車には一度乗りました。
takayanさま (ヨッピー)
2019-09-13 20:50:07
こんばんは♪
ホントにやっと涼しくなりましたね。
一日でこんなにも変わるんですね。
観覧車は横を通ってるばかりで、まだ乗っていないんです。
夏休みでも空車ばかり。
採算はどうなってるんだろうと勝手に心配しています(笑)

コメントを投稿