Have a good time !

写真を楽しもう!

トゲトゲの中に

2023-02-24 05:55:45 | 植物・冬

サボテン (大阪市 咲くやこの花館)

トゲトゲの中に咲く

小さな

可愛いお花

うっかり

触ったら大変だよ!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリっとした | トップ | 元気なカバさん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2023-02-24 16:07:01
こんにちは。
「綺麗な花には棘がある」と言うことがよく分かりますね。
本当に綺麗な幾何学的な模様で棘が並んでいるなあ〜と
サボテンを見るたびに思います。
うっかり触れば大変な事になりますね。
takayanさま (ヨッピー)
2023-02-24 21:04:51
こんばんは♪
トゲトゲの間から、うまくお花が咲くんですね。
綺麗な模様の中に、まだ蕾もあって。
精密な創りですよね、規則正しく。
中心の棘は特に、鋭く長そうですね。
Unknown (くぅ)
2023-02-28 22:55:58
こんばんは♪
お花可愛いらしいですね😘💕
棘の中に咲いてるから余計可愛いのかなー🤔
触ったら痛いんだろうけど、
けど、ちょっと触って🤏みたいような?🤔
ガマン、ガマン💦
くぅさま (ヨッピー)
2023-03-01 08:45:31
おはようございます♪
大きなボディに、ちっちゃな可愛いお花が咲いてました。
太い棘と細い小さな棘も、綺麗な模様になって。
どんな感じかな~なんて、ちょっと手を伸ばしたくなる気持ちもありますよね~~。
はい、我慢ですね(笑)

コメントを投稿