Have a good time !

写真を楽しもう!

満開の桜を追いかけて 2024 vol.7 (二年坂 八坂の塔)

2024-04-09 06:07:57 | 植物・春

  

  

 

  

  

 

 

 

 

  

  

 

二年坂・八坂の塔(京都市) 2024.4.5撮影

しっとりと

石畳が続く

スタバも

こんな雰囲気に


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開の桜を追いかけて 2024... | トップ | 歓迎だって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2024-04-09 09:25:29
おはようございます。
京都の夜、石畳の二年坂あたりと八坂の塔が絵になりますね。
今朝も週末の清水坂のお昼の様子などをテレビで見ましたが、
身動き取れないくらいの人手でした。
しっとりとした夜の風景が京都らしいいですね。
スタバも古都にふさわしい雰囲気ですね。

昨日富山から戻りました。
念願の雨晴海岸にも行きましたが、春霞の景色で少し残念でした。
やはり富山市内でも地震の爪痕があちこちの残ってました。
takayanさま (ヨッピー)
2024-04-09 20:27:44
こんばんは♪
清水寺は特に人も多そうでしたね。
丸山公園は特に多かったです。
そこから二年坂へ足を延ばす人はまばらでした。
昼間とは違って、落ち着いた雰囲気がありますよね。   
石畳はとても味わいが増します。   
    
春霞だったんですね、それは残念でしたね。
もう一度遊びに来てくださいってことですね。
富山市内は余り放送されませんが、
爪痕が残っているんですね。

コメントを投稿