Have a good time !

写真を楽しもう!

歓迎だって

2024-04-09 21:21:46 | 植物・春

  

  

 

コブシ (万博公園・日本庭園)

新生活を

スタートさせる

この時期に咲く

真っ白なお花

花言葉のひとつが

『歓迎』

みんなを

応援してくれているんだね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開の桜を追いかけて 2024... | トップ | 心まで明るく »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2024-04-10 10:40:08
おはようございます♡
新生活ね、、、いいね😊

万博記念公園、日曜日行ってきましたよー!
すっっ、ごい人でした💦
時間なくて、早く出発したかったけど、人数制限かかってると聞いたので、、、💦
まぁ、天気☀️もよく桜🌸も見頃だし仕方ないね!
平日また出直そう☺️
チューリップ🌷めちゃくちゃ綺麗✨でした!
是非アップしてくださーい⤴️
スゴイ人だったので適当に急いで撮ったので帰って見て、あー、もうちょっと違うアングルとかにすれば良かったーとか思ってしまったが既に遅し😢
ヨッピーさまはセンスいいので、チューリップ🌷アップ⤴️してくださーい✨✌️✨
ふふ🤭
Unknown (takayan)
2024-04-10 14:53:36
今日は。
辛夷には「歓迎」という花言葉もあるんですね。
新生活をスタートさせるこの季節に咲く花にはピッタリの花言葉ですね。
モクレンは気品が高く近寄りがたい雰囲気がありますが、
よく似ていても辛夷はどこか庶民的で親しみやすい気がします。
くぅさま (ヨッピー)
2024-04-10 21:09:10
こんばんは♪
ピカピカの可愛い一年生や、
大きめの制服の中高生もよく見かけますね。
新生活のスタートですね。
   
先週末は、お天気も良く土日と満開が重なり、
入場制限があったと聞いています。
こんなことは初めてかもしれないとか・・・。
桜は心ワクワクさせてくれますよね、大好きです。
チューリップ昨日撮ってきました~~。
雨上がりの朝一番狙いでした。
明日アップしますね。
ボチボチですが、見ていただければ嬉しいです。
takayanさま (ヨッピー)
2024-04-10 21:12:41
こんばんは♪
この時期にふさわしい花言葉ですね。
親しみやすく感じるのは、
花びらが広がっているからかもしれませんね。
  
今日は宇治川派流へ出かけてきました。
雨が多くて、週末も避けて、今日になりました。
何とかこの週末くらいまででしょうか、間に合いました。

コメントを投稿