薔薇の吐息2014

前ブログから引越しをよぎなくされ、流れ着いたおばさんのひとりごと

だいちゃー会

2018-08-25 22:55:53 | アート・文化・音楽
昨日は大知君の誕生日。SNSにはおめでとうのメッセージが溢れてた
そして、ツイッターのフォロワーさん達と、だいちゃんのお誕生日を祝って、だいちゃー会に参加してきた。

まだ、松葉杖ですな〜の状態で。

でもね。
めちゃくちゃ、楽しかった〜
みんな私よりすっごく若いんだけどね〜〜仲間に入れてくれて、だいちゃんの好物のハンバーグの有名な店で、昼食とって、カラオケ店のプロジェクタールームで、歌わず、過去のファンイベ特注DVDを鑑賞して、バースデイケーキを食べて、わちゃわちゃ、きゃーきゃー言って。





心が同じ「推し」を持ってるもの同士って、不思議だなあ〜
どこか通じてる気になってしまうのか。






新曲のリリースがされたんだけど、同じCDが3枚になってしまった。そうなった理由はある。が、まあ、些事。

とにかく、今、三浦大知にどっぷりである。

2018のツアーも9月から始まる。
札幌は11月。
うまくいけば、10月に関西方面で、ライブに参戦できるかもしれない。
ふ、ふ、ふ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまるわ〜〜ストレス! | トップ | え〜、なんというか、ストレ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松葉杖振り回した? (えぞまつです)
2018-08-26 08:21:12
大知君の誕生日だったんですか
昨日の朝テレビを点けてると大地君出てました
それで出てたのかな?
誕生ケーキ囲んで
カラオケ歌いながら炎上しましたか
足痛いの忘れて松葉杖振り回さなかったですか~
11月のhitaruライブの前に関西方面ライブまで行っちゃいますか
当たるといいですねえ
返信する
Re:松葉杖振り回した? (ルカ)
2018-08-27 10:32:35
えぞまつさん。振り回してませ〜ん〜笑笑〜〜
腕は振り回しました〜

大知君新曲をリリースしたので、その宣伝で結構出てますね〜
それに夏フェスにも出てるし。今夜はなんと、仲良しの鶴瓶さんの番組にも出ます!
10月の下旬、うまくいったら札幌の前に、ライブに行けるかも。
まだ、確定じゃないんですけど。
飛行機もホテルも取らなきゃならないんで、大忙しです!
返信する