薔薇の吐息2014

前ブログから引越しをよぎなくされ、流れ着いたおばさんのひとりごと

帰札しました〜

2018-04-17 09:32:44 | 旅行
とりあえず無事に帰って来たので、ご報告。

旅の全容については気が向いたらアップするつもり。というか気力があるかなあ〜

日に日に老化して体力も気力も低下の一方だ〜 が、別方面では老女、パワー全開になるのだけれど、それは別の話





途中ものすごい天候の日が1日あったけど、概ね天気には恵まれた。
やっぱり私は晴れ女〜
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この春は〜 | トップ | 桜は、まだかいな〜 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさーい! (みやび)
2018-04-17 12:43:12
いいお天気でよかったわねー
あ、写真は安曇野のわさび農園ね?
私もレンタサイクルで行ったなぁ・・・
また行きたいなぁ・・・

今度信州の春旅、お話聞かせてね
返信する
山がきれいですねえ (えぞまつです)
2018-04-17 13:15:36
楽しんで来れたみたいでよかったですね
とても田舎っぽい感じで透き通った川が爽やかですね
山の稜線がきれいだなあ
雪が残っている今の季節の山が好きです
返信する
Re:お帰りなさーい! (ルカ)
2018-04-17 20:45:22
ただいま〜^o^ この写真は安曇野、正解! 綺麗な緑だった〜
駅からわさび農場含めてかなり歩いたよん
風は強かったけど、良い天気でした。
見たかったものが見られました〜近いうちにいきたいな〜
返信する
Re:山がきれいですねえ (ルカ)
2018-04-17 20:53:19
こんばんは〜、えぞまつさん。
信州は水が豊富なんですね〜そして綺麗な水! 安曇野のわさび農場の中にある水車小屋は有名みたいです。
山の連なりが美しくて、観入ってしまいました。
残雪の頂上は優美なものですね〜

レコードの件、近いうちにメールしますね〜
返信する
けっこう歩いたんですね (えぞまつです)
2018-04-17 23:25:52
ルカさん
こんばんは
安曇野のわさび農園って有名なんですね
検索したら出てきました
駅から歩いたら30分以上かかりそうな場所みたいですね
旅は歩いてゆっくり観るのがいいですか

レコードゆっくりでいいですよ
返信する