薔薇の吐息2014

前ブログから引越しをよぎなくされ、流れ着いたおばさんのひとりごと

桜は、まだかいな〜

2018-04-23 22:54:20 | 日記


散歩に出たら、こぶしが綺麗だった。
けど、桜の蕾はまだ、固そう〜〜〜



とはいえ、北の大地にも春は着実に進んで来ていますな〜

最近、ツイッターばかり見てる〜

しょうもないことばかり呟いてる〜

大知君専用の垢でばかり、遊んでる〜

ので、ブログが疎かになってるな〜 すみません。


6月に三浦大知、単独公演「球体」チケット、当選した〜!!!
嬉しい〜キャパが少ないホールだったので、ファンクラブ員でも落ちた人がいたのよね〜

楽しみ〜楽しみ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰札しました〜 | トップ | 春旅 2018 ~信州~① »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (みやび)
2018-04-24 06:27:04
昨日川沿いの並木に、
何本かピンク色にほころんでるのを発見したよー!
車の中からで、ゆっくり眺められなかったけど。

大知くんチケット、ラッキーだったわねー。楽しみね

夕方急に時間ができると、
ルカちゃんと
今から急には無理かなぁと思って諦めるわたくしです
返信する
Re:桜 (ルカ)
2018-04-24 09:16:22
おはよう〜 みやびちゃん。
川沿いは早いのかなあ〜 農試公園はまだ全然だったよ〜
今年のゴールデンウィークは盛り上がりそうだね。酒盛りを伴った花見はしばらくしていないけれど

私もふと思いついて、みやびちゃん暇かな〜、飲まないかなあ〜と思うよ〜 行きたいな〜
返信する