薔薇の吐息2014

前ブログから引越しをよぎなくされ、流れ着いたおばさんのひとりごと

今年も、あと2日〜

2017-12-30 08:25:51 | 日記
おはようございます〜



先ほど7時頃に撮った、朝焼けの写真。綺麗だった〜 でも、これから荒れるのかもと、ちょっと心配。

のんびりしすぎて、今年最後の2日間がしんどいことになりそうだ(T . T)

とはいえ、振り返ってみれば大きな病気もなく、事故もなく過ごせてまずまずの一年だったかなぁ〜(負の部分、細かいことを言えば、キリがないので省略 笑)


今年はレコ大も紅白も見る。大知くんのおかげ。というか、すごく楽しみ〜(^O^)

では、皆様、よいお年を〜
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒロ君の嫁が、大知君とコラボ! | トップ | 2018 おめでとうございます〜 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としごり)
2017-12-30 14:33:21
ルカさん こんにちは。

病気もケガもなく過ごせるのが一番ですね。
レコード大賞も紅白も、もう何十年も見ていませんが、ずいぶん趣向が変わったんでしょうね。

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
返信する
Re:Unknown (ルカ)
2017-12-30 15:12:02
としごりさん、私も去年までは全く見ない派だったのですよ、レコ大も紅白も。それが、今年は自分でもびっくりです。

来年も、まあまあ安泰な一年であってほしいですね。
来年もよろしくお願いします
返信する
いい年でした (えぞまつです)
2017-12-30 19:52:11
ルカさん
こんばんは
今年もいろいろなことがありましたがあと明日一日ですね。
無病息災とはいきませんでしたが、いい年でした。
やっとお酒を飲めるようになりまして、ちびちびと味わってます。
これが今年の一番良かったことかな。
世界に不穏な空気が漂っているような気がしますが
平和な一年になってほしいものです
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
それではよい年をお迎えください
返信する
Re:いい年でした (ルカ)
2017-12-31 12:33:48
こんにちは〜 えぞまつさん。
すでに今年も残すところ12時間を切りました〜
お酒解禁ですか? お正月にはいいお酒が飲めそうですね〜
体調が戻ってよかったです
過ぎてみれば大変だったことも、乗り切れていると気がつきます。その繰り返しで済めば、安泰ということですね〜

来年は年。私もとうとう一巡りです。
感慨深いものですね。

来年もよろしくお願いします
返信する