薔薇の吐息2014

前ブログから引越しをよぎなくされ、流れ着いたおばさんのひとりごと

ヒロ君の嫁が、大知君とコラボ!

2017-12-15 15:02:42 | アート・文化・音楽
ヒロ君の嫁、絢香ちゃんが、なんと、大知君とコラボ曲をリリースするのだ!

聞いた時はものすごくびっくりした〜

だってあの、ヒロ君の嫁だぞ〜 って、ヒロ君、最近はとんと噂も聞かない主夫になっちゃってるけど。まあ、そういう幸せの形もあるからね〜 良いのだな。

ヒロ君、イケメンだったなあ〜 かっこよかったなあ〜

大好きだったな〜

そういえば、ヒロ君も大ちゃんもAB型だ〜 関係ないけど(笑)





この写真は公式さんからのものだけど、絢香ちゃんが可愛いのは良いとして、大ちゃん、ものすごく乙女な写真になっていて、吹いた!

30歳の、一児のパパなのに、この写真は・・・・・・色白で、目が大きくて、カワイイ
やっぱり、笑っちゃう〜




二人とも歌唱力が抜群だから、とっても楽しみ〜

来年の2月か〜。まだまだ先だけど、大知くんのベスト版のCDが3月なので、一緒に注文してしまった。

金が…………金が…………飛んでゆく〜〜〜

慢性金欠病なのだから、ライブの追っかけだけは、やるまい。とは思ってるけど、意志が砕けそう〜

飛行機代、ホテル代、チケット代、この費用の捻出は容易ではないものな〜



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017秋旅 その3 大阪 | トップ | 今年も、あと2日〜 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねえ (えぞまつです)
2017-12-15 23:14:21
ルカさん
こんばんは
ハートアップっていうコラボですね
ユーチューブで検索しても曲が出てこないのでわからないんですが
どんな曲なんでしょ
もう注文したんですね
いいですねえ
欲しいときに即効買う意欲
まあ、どこか節約すればなんとかなるでしょ
返信する
Re:いいですねえ (ルカ)
2017-12-16 16:53:16
えぞまつさん。こんばんは〜

その通り、「ハートアップ」です。来年の2月に出るので、曲はまだ出回ってないと思いますが、レコーディング風景はあるかも。

「欲しい」という欲望は、枯れないものなんですね〜 いくつになっても(笑)

最近、若い「だいちゃー」さん達のツイッターで、若者言葉とか、ツイッター用語を勉強中です。
自分自身は使えませんが、意味がわからないと困るので。
省略されていると、時々何を言っているのか推測もできません
返信する
Unknown (えぞまつです)
2017-12-17 10:04:36
ルカさん
おはようございます
すっきりした青空が気持ちいい朝です~
ツイッター用語なるものがあるんですか
私も娘と話していて、ときどき短縮言葉が出てくるので
ああ、きっとあのことね?と理解してます
私も好奇心の欲望は枯れないですよ~
これ枯れちゃったらもう長くない?
気力、体力、あとお金ね
これが続く限りは何か面白そうなことにアンテナ立ててます
返信する
Re:Unknown (ルカ)
2017-12-17 13:09:58
えぞまつさん、こんにちは〜
あの良い天気から、今は、真っ白〜 今日は油断できませんね。

そうそう、短縮というか、知らない人はいないという前提の会話なので困りものです。特にアルファベットの省略形が多いですし、難しかった〜
TLとかRTとかDMとか。それプラス、ファンなら知ってて当然用語とか(笑)

楽しいことが多いので良いのですけど

生活の基本が「ダラダラすることが好き」の私なので、まめにツイッターをチェックとか本当は面倒なんですよ
まあ、飽きやすいので今だけかも〜です。
返信する