薔薇の吐息2014

前ブログから引越しをよぎなくされ、流れ着いたおばさんのひとりごと

キナコの仔。名前は?

2010-07-13 20:49:01 | 日記

P1060187 キナコの仔の名前の候補は三つらしい。

今日、円山動物園に行って、私も一票を投じてきました、ははは。

①シード。②大豆。③ルーク。

これが候補の名前ですが、う~~~む。

と、悩んで、私は①のシードにしました。本当に高齢出産だったキナコにとっては、一粒種になりそうだし。

いや、いや、またラブラブのジェイとの間に、来年も子供を作ってほしい気持ちは、あるけれど・・・今のところ、貴重な子供だからってことで。

もう、元気でやんちゃで、可愛かった

どうみても、キナコよりもジェイに、似ている!!! どこが似ているんだろう???

と、思ったんだけど、目つきがね。似ているみたい。

P1060184 お父さんとのツーショット!

ね、似ているでしょう?

といっても、子供は、寝ているけどね。

この頃は、お父さんとの絡みもかなりあって、オオカミってのは、本当、ファミリーの絆が強い生き物だなあと、納得してしまいます。

今日のキナコは落ち着きがなくて(いつも、か)なかなか写真に入らなかったんだよね~。

でも、何とか、写しました。

P1060215 円山動物園には、月1ペースで訪れてますが、仔狼の成長には、月1では、遅かったかも。

と、思った今日でした。

皆さん、

ぜひ、

動物園に遊びに行ってください。

そして、お気に入りの子を見つけてください。名前を覚えて愛着を持ってもらえたら、いいなあと思います。

年間パスが、めちゃめちゃお得です。年に二回訪れたら元が取れます!!!

大人一人でも、十分、楽しめます!!! 

と、宣伝したい私です

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトアルバムを作ってます | トップ | フォトアルバムをアップしてます »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいな~~ (そら)
2010-07-17 22:34:03
行きたいな~~

でも、遠いな~

でも行きたいな~

でも、休みもないしお金も無くて行けないな~[E:coldsweats01]
返信する
遠いよね~~、はるか地の果て、北海道、、、だか... (ルカ)
2010-07-17 23:32:11
遠いよね~~、はるか地の果て、北海道、、、だからね。

そらさんは、北海道のイメージってどんな感じかなあ。

札幌だけなら、けっこう。町ってイメージだけど、それ以外は、
かなり、人の居ない、田舎ですよ~~~。

そらさんになら、にわかお宿になって、おもてなし、ってこともありえますよ[E:happy01]

どうです。
息抜きに、北に来て見ませんか?

返信する
おはようございます[E:happy01] (そら)
2010-07-18 10:26:44
おはようございます[E:happy01]

いつか、北海道へ行ってゆっくりしたいです[E:happy01]

その時はルカさんとお会いしたいと思っていますのでよろしくお願いしますね[E:clover]
返信する