薔薇の吐息2014

前ブログから引越しをよぎなくされ、流れ着いたおばさんのひとりごと

フォトアルバムをアップしてます

2010-07-20 22:21:35 | 旅行

今回の、富良野・帯広の北海道ガーデンを巡る旅は、ずっと雨の予報が出てました。

そして、一日のうちでどこかで、雨が降っていたんですが、

初めの二日間は、なんとかお天気が持ってくれて、帯広はすごく暑く、日中はいい天気でした。

ひどかったのは、三日目! 

物凄い雨で、ほとんど見ることができず、がっかりでしたけれど、お目当てのガーデンはちゃんと見ることができたので、まあ、いいかな。

フォトアルバムは、ずっと、下の方にあります

たいした写真はありませんが、良かったらご覧下さい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キナコの仔。名前は? | トップ | 佐藤ユウキ君、お久! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (そら)
2010-07-21 23:21:43
こんばんは[E:happy01]

富良野アルバム、拝見させていただきました~[E:note]

凄い素敵でしたー[E:note]

やっぱり北海道、行きた~い[E:paper]
返信する
今日は、そらさん。 (ルカ)
2010-07-22 16:20:39
今日は、そらさん。

私のPCの能力が低いせいか、写真をアップするのに時間がかかってしまい、かなり面倒なので、ついつい、億劫になってしまうんですよね。

本当は、もっと写真を撮ってきてます。
デジカメって、重宝ですよね~~~[E:camera]

そらさんが、もっとこっちに来たくなるように、また、頑張って写真をアップするように、します[E:sign03][E:happy01]
返信する