薔薇の吐息2014

前ブログから引越しをよぎなくされ、流れ着いたおばさんのひとりごと

隠れファイターズファン、、、

2009-11-04 22:27:46 | 日記

スポーツは全然だめな私なので、自分ではまったくやらないのだけれど、観戦はけっこう好きだったりするのです。

見るだけなら、なんでも、コイ! です。

でも、思い入れが強すぎると、きりきり胃と頭が痛くなるので、

そこそこにしておこうと、心がけているのですが、

ファイターズ、今日、勝ったよ~~~~。

ちょっと、嬉しかった。

野球の観戦も、テレビでちょこ、ちょことしているだけなのです。

札幌ドームまでいつもウォーキングしているのにね。一度も、生で観戦したこともないし。

それでも、やっぱ、勝って欲しいって、思ったりして、今までTV の中継をちら見していたりしました。

優勝パレードにも参加したこともないから、全面的に、『私はファンです』って言えないけど、なんとなく、応援しているよ、っていうのも、いいかなあ。って、思ったりします。

選手の名前を、数人でも記憶しているのは、すごい、、、って自分的には思ったりするのですよね~。

今、注目してるのは、糸井と森本。かな。

さあて、生でみることはできませんが、今日の勝利で、札幌に戻ってくることが決まったので、なんか、ちょっと、気分がハイになったのでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行の計画 | トップ | ただいま~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。ルカさん (kei)
2009-11-09 15:44:02
お久しぶりです。ルカさん

私はかくれ巨人ファンです。どうもすいません(笑)

ところでヒロくんイベントには、応募されましたか?
私は大阪当たりました。
大阪までいらっしゃるのは無理でしょうかね~? こちらで聞いてすいません
返信する
お久しぶりです。keiさん。 (ルカ)
2009-11-15 22:02:21
お久しぶりです。keiさん。

お元気でしたか?

イベントは、、、、今日帰ってきた旅行のこともあったので、応募しても行けない・・・と、応募してませんでした。

大阪には息子がいるので、今回の旅でも、寄ったのですけど、年末の旅行はけっこう大変そう。
行きたいけれどなあ。と思いつつ。

本当、・・・いつか、いけたらいいなあ。




返信する