━ 走食見聞録 ━

(´◉◞౪◟◉)

日本 VS ブラジル@コンフェデ2005

2005-06-23 | 趣味 - サッカー -



スコアー

2(日本):2(ブラジル)


得点

0 (前10分): 1 ロビーニョ

中村俊輔 1 :(前27分) 1

1 (前32分): 2 ロナウジーニョ

大黒将志 2 :(後43分) 2



同点っ!!!


でも決勝トーナメントには行けないのよ



_| ̄|○ガクッ











でも



いやぁ~~~~~~~~~~~~っ!! 欲しかったぁっーーーーーー!!!





そして



面白かったぁ~~~~^^



かなり素晴らすぃ~&次に繋がるいい試合をしてくれましたよー 満足っ



世界No.1ブラジルの



速さ・巧さ・強さ



に最初はタジタジでしたが、段々それらにも慣れてきた感じで



本来の日本の力を世界にアピールできたのではないでしょうか





こういう世界で力のあるチームと戦うと



世界で活躍している 



中田(英)や俊輔の



強さ・巧さ



が際立っていましたね



GKの川口の



スーパーセーブ



も何度も飛び出し、まさに神がかっていました



DFの加地もかなり体が切れていてこの大会で一皮向けた感じw



そしてやっぱり最後は



大黒様



期待に応えて大活躍!!



最高ぅ~~~~~でした




この試合を糧に



来年のドイツワールドカップは、さらに頑張って欲しいです












それにしても・・・・



ブラジルの個人技の巧さはなんなんでしょうか・・・・



ロナウジーニョ・アドリアーノの巧さは皆さん周知の通りですが



ロビーニョ(小さなロブソン 本名:ロブソン・ジ・ソウザ)という選手



マジ巧すぎ&速過ぎ です・・・



そのロビーニョがレアル・マドリードに移籍するらしく



レアルのFW陣



オーウェン&ラウル&ロナウド



といった凄いメンツの仲間入りをするらしい・・・・



レアル凄すぎです



早くレアルのユニフォーム着たロビーニョを見てみたいどぇす






グルメな情報盛り沢山!!






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBどうもありがとうございます! (tfscaro)
2005-06-23 12:38:15
すごくいい試合、見せてくれましたよね。

本当に惜しい!!

でもコレも経験。

来年の本戦へ向けて

もっともっと強くなって欲しいです。



ジーコJAPNに拍手!!
返信する