━ 走食見聞録 ━

(´◉◞౪◟◉)

10月の空@松藤量平

2010-02-25 | 好き - 音楽 -
【 松藤量平 】
10月の空
(live at 清水 マーカムホール, 090704)




FE って曲もかなりよかったけど

この曲も最高に素敵



歌詞はこちら↓


松藤量平

10月の空


あとどれくらい 君を想いながら

あの日見た夕日の色をおもうだろ ふと時をを感じながら


肌寒い風 きっと寂しさより

君といた日々の陰りを知るんだろ 抗うことなど出来ずに


そっと呟いた もっと側にいたかった

ずっと遠くまで伸びる 影が消えてしまうのを

ただ僕は見ていたんだ 何も出来ず


あの日の夕日も君の笑顔も いつまでたって変わらないんだろう

見上げるとほら なんだか暖かい 10月の空が10月の空が また染まり行く


早いもんだと 大きく息をついては

決して溜息なんかじゃないんだと 自分で言い聞かせるように

君を想うとき 口ずさんでしまうメロディ

色褪せず僕の胸を締め付けるんだ 知らぬ振りなど出来ないまま


そっと呟いた いつまでも待っているから

ずっと遠くまで響く 声が消えてしまうのを ただ僕は聞いていた何も出来ず


沈む日に染まる 空の向こう側 駆け抜けた日々が映ってるんだろ

戻りたいけど戻さなくたっていい そんな苦しさがそんな愛しさが

胸に滲んでく




最新の画像もっと見る