━ 走食見聞録 ━

(´◉◞౪◟◉)

Covers Sweets Reggae Meets R & B / HIPHOP

2005-06-21 | 好き - 音楽 -






◆HMV レビュー◆


ジャマイカ国旗のジャケで御存知!あの大ヒットした『Covers Reggae Meets R & B / Hiphop』の第2弾が緊急発売決定!エレファント・マン、ウェイン・ワンダー、T.O.K、チャカ・デマス&プライヤーズらワールド・ワイドなレゲエ・アーティスト参加!新旧のR&B、HIP HOPの大ヒット曲をレゲエでカヴァーした、本場ジャマイカ・レコーディングの大ヒット・シリーズ最新盤!!先行シングル・カットされ本国ジャマイカでも話題の、エレファント・マンの「ウィー・アー・ザ・ワールド」に始まり、ビルボード・チャート1位となったMARIOの「レット・ミー・ラヴ・ユー」など新旧の名曲、人気曲がレゲエ・バージョンで楽しめる超強力盤!



HMVの詳細タワレコの詳細 はこちらへ



ということで夏にもってこ~~~いのCDのご紹介~



全曲誰もが知っている名曲揃い



しかもレゲエ・カヴァーということで 堪らなーーい 一枚になっております



このアルバムを聞きながら夏の夜長をまた~~~りと過ごしたいのぉ~



試聴はこちらへ~~




01.マイ・ブー/ルーキーD&ヤシマベス

02.アイル・ビー・ミッシング・ユー/チャカ・デマス&プライヤーズ

03.オール・フォールズ・ダウン/コブラ&フィオナ

04.マイ・プレイス/ブライアン&ト二―・ゴールド

05.アイ・ドント・ウォント・ユー・バック/ゴースト

06.アイム・ユア・エンジェル/アレックス・フロム・T.O.K.&マロー二

07.アナザー・デイ・イン・パラダイス/ダヴィル

08.ライフ/ナディーン・サザーランド

09.イズント・シー・ラヴリー/ウェイン・ワンダー

10.アイ・ドント・ワナ・ノウ/フェニックス & ナッズ

11.レット・ミー・ラヴ・ユー/ニュートンK

12.ヒア・アイ・ゴー・アゲイン/リーン・ハモンド

13.ノー・モア・ドラマ/エンジェル

14.ウィー・アー・ザ・ワールド/エレファント・マン



全曲すべて最高ぅ~~~ なんだけど



特に



2・10曲目が



ふぃ~ご一押しであります








人気ブログランキングに投票お願いします┌○ペコ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~ (Lil Bow Wow)
2005-06-22 22:42:04
このCDの中身はかなりいい曲がはいってますね。この夏をすかーーーっと過ごすのにいいCDだと思います。海岸沿いを爆音で聞くのもよし、彼氏、彼女と夜景を見ながらしんみり聞くのもよし!なんでもOKって感じでこのCD一枚で5歳若くなろー!って感じでこのCDほしいな~~~~~~。バイクを乗りながらこのCDを聞くのもなかなか!!!いつかどこかで!!!
返信する
わたしも一押し! (ある)
2005-06-27 19:00:44
いいですよねー^^このアルバム♪

前回より今回のほうがすきです♪

わたしは、2と8がオススメかな~☆



トラバありがとうございます!

遅くなりました・゜・(ノД`)。・゜・

わたしもトラバさせてください♪
返信する