真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

明日は大雨みたい、、、

2024-07-14 12:40:00 | 日記

明日は納骨の予定でしたが、、、

大雨みたいなんだよね〜

それで鬼のマネージャーに

私の予定を聞いたらね

明日が中止なら来週の日曜日に

なるんだって、、、、
(火曜から予定が入ってます。)

大雨の中に遠方に行くのはね〜

しかも、杖立は川があるし

土砂崩れも起きる危険性もあるからね

来週の日曜日に延期したよ(^-^)

で、、、特殊清掃なんだけど

50万円はかかりそうだよ

これも、私の自腹

仕方ないけど、、、痛い出費になるよ

死後10日以上経ってたからね〜

生前には仕事が忙しい時は

ウザ子の面倒をみてたりしてくれたり

してたからね
(10年程前になるけど)

人から受けた恩は石に刻めって

言うでしょう(^.^)

今日、明日は疲れを癒す為に

時折り酷い雨も降ってる事だし

自宅でゴロゴロします(^O^)

真衣




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ukuleleman)
2024-07-14 12:46:27
ご安全に。🥺
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-07-14 12:49:09
悪天候なら中止して正解!
何だかんだの自腹、結構な
金額になるよね。
ましてや身内が居る人なのに
他人が手続きして支払いもなんてね。

誰にでも出来る事じゃない。
真衣さんの心が動いたんだね。
ホントに凄いって思う。
くれぐれも自分の体調優先してね。
彼女も勿論それを一番願ってると思うから。
返信する
Unknown (ayuwo)
2024-07-14 12:56:56
素晴らし話しをありがとうございます。
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-07-14 12:58:27
@pink-house281 ママさん
杖立に行くまで
福岡南部の洪水や土砂崩れの
危険性がある所を通るし
日田から杖立も危険地域が
沢山あるからね
安全面を考えて延期したよ(^-^)
虫ね
死ぬかと思ったよ💢
大笑いされて殴ってやろうと
思ったんだよ(^-^)
私も、ふたりには色々イタズラを
やってるから、、、(笑)
言えないんだけどね
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-07-14 13:16:55
特殊清掃が50万
痛い出費だけど仕方ないね
2000円札は私の趣味のコイン帳で寝てるわよ
一番は沖縄で使われてるって聞いてる
あの2千円札はなんだったんだろ?
返信する
Unknown (aoisora725)
2024-07-14 14:50:55
こんにちは 真衣ちゃん^ ^
福岡の警報は解除されたみたいだね。
そういう時は、どこの地盤が緩んでるか分からないし無理して行かない方がいいよね。
特殊清掃50万かぁ そうは言っても、酷い身内だなぁ、、、全くもって信じられない。
返信する

コメントを投稿