真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

院内暴走(^ ^)

2024-02-22 16:38:00 | 日記

夜中に目が覚めて

眠れないから寝不足で、、、
(それ程ではないけどね😀)

病室で映画を見てたら

眠くなり、、、

院内暴走をして来たよ(o^^o)








病院のどの窓から見ても曇り空だけで

朝から雨は降ってないんだよ(o^^o)

で、、、

私ケチ子の朝ごはんに付いていた


ケチ子の知らない

この物体の正体が分かったよ(^ ^)

ブロ友さんから教えてもらったんだよ

なめ茸って言うんだって(#^.^#)

知らなかったよ〜

なめ茸ってスーパーでも

売ってるみたいだけど

私ケチ子は食べ慣れてない物は

スルーしてるんだろうね(笑)

ま〜食べてみたけど

お酒の肴になるよね(^∇^)

次は買ってイモ吉の酒の肴に

出してみるよ(o^^o)

てか、イモ吉は女子だけど

お酒は強いんだよ〜(^O^)

真衣






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2024-02-22 16:53:53
こんにちは!
なめ茸は祖父が好きで、ごはんのおともにしてて、冷蔵庫にはいつもなめ茸の瓶が入っていました。
子どもの私の口には合わなくて、全然食べたことがないまま大人の今に至りますが
お酒のおつまみになりそうなら買ってみようかな?
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-22 17:00:05
めめさん
私は食べた事がなかったから
知らなかったよ〜(#^.^#)
何処かで見たような記憶があるかは
見てはいたんだろうね😅
病院で食べた私の感想は
ご飯に乗せるより
酒の肴だったよ(^ ^)
私、、納豆もご飯にかけないで 
単品で食べるから
私の感想は当てにはならないけどね
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-22 17:26:15
イモ吉頼もしい😻
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-22 17:30:31
@syaanelo777 シャアさん
イモ吉は(小百合)
一升だと素面だよ(笑)
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-22 17:39:23
凄いね~
僕もバーボンなら
一日で一瓶ストレート(・。・;☔
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-22 17:41:04
@syaanelo777 シャアさん
イモ吉と飲んだら楽しいよ😃
笑上戸になるしね
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-22 18:47:28
僕も笑い上戸
楽しそう😻
返信する
なめ茸おいしいよーー (iishan)
2024-02-22 19:04:43
私は、さっと湯通しした三つ葉に和えたり、大根おろしに乗せてお酒の肴にします。
瓶詰めで保存が効くから買い置きは欠かさずですよ。

リハビリ頑張ってね~~~
返信する
Unknown (みゆき)
2024-02-22 19:12:36
失礼ですが…いつも真衣さんにはふむふむさせてもらっているので、なめ茸知らない事にびっくりしてました🙇‍♀️笑

なめ茸にシラスと大根おろし混ぜたら最高ですよ〜🤣アテにぴったりなのでイモ吉さんにぜひ!!
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-22 19:17:02
@syaanelo777 シャアさん
だったら小百合と(イモ吉)
気が合うかもね😁
返信する

コメントを投稿