真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

夏祭り

2024-07-14 23:17:00 | 日記

明日は博多山笠の櫛田神社入りがあり

Live中継もあるんだよ

夏祭りと言えば、、、

夜には夜店の屋台が出るけどね

博多山笠の追い山は

何故か、、午前4時59分に

一番山笠が櫛田神社入り

するんだよ(^-^)

7月1日から15日までが

祭り期間なんだけど

明日の15日がクライマックスでね

櫛田入りのタイムを競うんだよ

多分、全国ニュースになると思うけどね

祭り好きの私は、、、

明日の納骨は延期したから

今夜は徹夜かな(笑)

Live中継を見たいからね😋

では、おやすみなさい😴

真衣



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-07-14 23:22:32
お祭りの屋台
大好きだ
イカ焼き
たこ焼き
焼きそば
お好み焼き
かき氷
いちご飴
チョコバナナ
わた菓子
ソフトクリーム
焼きとうもろこし
金魚すくい
射的
花火🎇
最高だね(笑)
おやすみまた明日ね😻❗
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-07-14 23:28:24
@syaanelo777 シャアさん
祭りの屋台は何故か
美味しいんだよね〜(^O^)
北九州も各地で祇園祭が
始まるんだよ
小倉祇園太鼓、戸畑提灯山笠
黒崎山笠などなど
シャアさんも沢山お祭りの
思い出があると思うけど
大阪の大きな祭りは何かな?
あっ!
世界の祭りと言っていい
万博があるね
大成功して貰いたいよ(^.^)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-07-14 23:28:54
@syaanelo777 シャアさん
おやすみなさい💤
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-07-14 23:43:26
今日もお疲れ様でした。😴
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-07-14 23:53:29
@ukuleleman おやすみなさい😃
また明日ね
おやすみなさい(╹◡╹)♡
返信する
Unknown (堀倫)
2024-07-15 00:43:58
こんばんは
自衛隊を応援していただき、ありがとうございます。
今はちょっと不祥事続きですが…

今日の早朝は追い山ですね。
今年は日取りは良かったですが、
残念な事に梅雨が〜
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-07-15 00:59:13
こんばんは😁
以前から自衛隊に感謝する事を
書いてます(#^.^#)
擁護はしませんが、、、
あれだけ大きな組織ですから
不祥事は起きますよね
護衛艦の問題も人員不足から
起きたのではと思ってます。

明日の追い山
天気が気になってます。
私が住んでる北九州は
今のところ雨は降ってませんが、、、
これから雨が降るらしいです。
コメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿