ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

ルフィロビ青森参上!!・・・銀りぃ牧場に参上!!前編。

2010年05月16日 17時35分12秒 | weblog

今日載せる写真の日から、早2週間
やっとUPする日が参りました

青森と言えば、前回の記事で
ルフィロビホームグラウンド(自称)
鰺ヶ沢の海(爆風)
わさお(ブスカワ犬)
生干しイカ(めちゃうま)
太宰治の斜陽館(歴史的)
っと、紹介してきたけど・・・・

やっぱ青森と言えば
ひとつしかないでしょー

我が家念願のぉ・・・・

あ・・・ちなみにこれから出てくる写真
まるでウチが撮影した写真かのように使いまくるけど・・・
全てあこさんが撮ってくれた写真で~す
使ってね!って言ってくれたので、お言葉に甘えて
ガンガン使いまくってます
あこさんどーもありがとです

さぁ~念願のぉ~・・・

 

銀りぃ!!!

そーなの!そーなの!
とうとう生銀りぃとお会いしたのぉ

もともとは、銀りぃと北海道のイケケンボーダー
ウッシー!!!家さんが会う予定を立ててて
そこに我が家もお邪魔させて頂いてぇ

銀りぃ、ウッシー、ルフィロビでブログでおなじみの
「銀りぃ牧場」に遊びに行ってきましたぁ

一面芝生がびっちり広がってて、超広いし、だ~れも来ないから貸切だし
すんげぇ最高

 まずはみんなの紹介~

ブログで見てた通り銀の行動全てが
かわいくって・・・すんげぇウケるの
銀って頭がかなり大きくて笑。
それがたまらなく好き
ずっと撫で撫でしたい頭NO。1

 

ほんとに頭にポッチンがあって
それを見た時は感動した
べっぴんさんでさぁ
けど、銀とボール遊びしてて、銀にボール取られると
もんのスゴイ勢いで草をブチブチ食べるのね笑。
「あー悔しい!ムカツク!」って感じで
そんなギャップがあってカワイかった
りぃもガウ子らしく、ウチのルフィもガウ男だから
一緒でなんか嬉しかった笑。

 

北海道ボーダー
すんごいかっちょえぇお顔で
相当なイケケンだったよぉ惚れちゃったよぉ
ロビンの面倒みてくれて、ルフィの面倒までみてくれて
た~くさん遊んでくれてありがと

 

もうみんな走りまくり

 

写真キレイすぎ
あこさん撮影。

やっぱボーダーは草原が似合うなぁ
ほら、こんな感じ!

 

 

左から銀、ウッシー、ロビン・・・お父
楽しげに走る犬じゃない右端の人・・・
イチバン楽しんでたり・・・笑。

この時、ガウ子とガウ男は車待機組

 



これなんて最高
お気に入りの写真


銀とウッシーも仲良し

 

ふたりが遊んでるのをロビンはひたすら金魚のフン状態

 




銀と一緒に草クンクンしたり

 


ウッシー追っかけたり

 

 

もう楽しすぎ

 

順番っこに待機中だったりぃも登場したよぉ

 

えぇ顔しとるわぁ
これはウチのデジカメで撮った写真。
やっぱキレイさが全然違う~

 

りぃの走り方がすごくキレイ
後ろ足がきれ~いに揃ってるの!

 

もちろんりぃのポッチン押してきたよ

 



銀のデカイ頭もポッチン笑。

 

銀りぃでボール遊び
銀が狙いさだめてる格好が・・・・

 

お尻クイッて笑。

ウケたわ

 

あ・・・忘れてた、我が家のガウ男ルフィ
念の為、ルフィは少し離れたとこで笑。
ロングリード装着。
呼び戻し率悪すぎなので

 っと、まだまだ続きがあるのに・・・
文字数オーバー
どんだけブログ下手アタシ。

なんてこったい
この続きはまた夜にUPしますね

ここまで長々と読んでくれてありがとです
続きもまた読んで下さいね
中途半端だけど・・・とりあえずポチっとしとこっ

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します! (ウッシーの母さん)
2010-05-16 19:19:24
初めて投稿します。青森では一緒させていただきありがとうございました。とても楽しかったです。ウッシーも大満足と言ってます。本当ですよ~。ところでルフィーとウッシーって似てませんか?ふと、そんなことを思いました
返信する
<ウッシーの母さんへ> (のん)
2010-05-16 19:54:19
コメントありがとございます
こちらこそありがとございました
ウッシー満足で嬉しいです!
ルフィロビも大大満足でした

・・・やっぱり思いました
今日ブログ作りながら、お母と似てない?って話してたんですよぉ!!
ルフィの顔を、鼻長くしてキリッとさせたらウッシーになりそう
なんか似てて嬉しいです
返信する
Unknown (あこ)
2010-05-16 19:57:41
やったー

のんちゃんUPしてるー


自分で撮った以外の写真も見れて楽しさ倍増


あんまり頭大きいって言わないの
あの大きな頭には脳みそがズッポリ入ってんだからー

なんかさぁ、銀のキャラってブログで作ったように思われてそうなんだけど・・・


そのまんまだったっしょ?

銀のプリケツも、りぃのブチブチ草食いも見られちゃったしー
もう隠し事出来ないわぁ

ガウ男のルフィ、ウッシーくんと上手に遊べて良かったね~
すっごいすっごい泣く位嬉しい事だよねー
解る!解る!


ついつい長く書いちゃった

次も楽しみに待ってるからね~

へば
返信する
<あこさんへ> (のん)
2010-05-17 19:26:45
遅くなりました
何回も大きい頭って言っちゃった
銀の頭は脳みそギッシリ詰まってそうでした笑。
銀はほんとにブログのまんま!
これブログで見たぁってことばっかりでしたもん笑。
銀りぃの全てを見れた感じ?

ガウ男はほんと涙もんです
貴重な瞬間でした
今度は銀りぃとも遊べたら嬉しいです
りぃの遊べる友達にルフィ立候補します!
ガウ子とガウ男で遊べたらスゴイ嬉しいだろうなぁ


また後編も見てけへ~
へばねぇ
返信する

コメントを投稿