ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

ルフィロビ青森に参上!・・・銀りぃ牧場に参上!!後編。

2010年05月16日 19時56分12秒 | weblog

 さっきは中途半端で失礼しましたぁ

確かルフィが登場する直前だったかな?
そうそう、ルフィはガウ男の為、少し離れた所で遊んだよ
ロングリード付きでね。

けど・・・
なんと

ガウ男のルフィ・・・ウッシーと遊べたのです

 

あのガウ男のルフィが
今日初めて会うウッシーと
遊べたぁ

つくば講習会に続き感動
ウッシー、ガウ男と遊んでくれてありがとぉ

良かったね、ガウ男

 

 

そーいえば
ルフィロビはふたりで何してたかと言うと・・・
こんな感じ。

 

ありゃま。どーやら銀りぃ牧場で獲物を見つけた様子。
獲物さん、カワイイって言ってる場合じゃないのでは・・・

だってほら

 

舌ペロペロしてる・・・
目もこりゃマジだ・・・
食べる気満々じゃん

 

こっちもほらぁ!!
こりゃまずいよ・・・
これでも・・あなたはカワイイと言えますか?
ほら!やばいよ!?

 

時すでに遅し

 

獲物の運命はいかに・・・。


なんつって
なんでアタシが獲物役やんなきゃならんのだ
っとか言いながら、何気に楽しんでたり
それにしても、アタシの髪スゴイな
ヤマンバやん
ってこんなくだらんことは置いといて。


とにかくこの日は楽しかったぁ
笑いすぎでほっぺたツリそうだったし

締めはみんなで記念撮影

 

ウッシーママが撮ってくれたよぉ
どーもありがとございます

銀りぃ家もウッシー家も一眼レフ。
改めて一眼レフの凄さを知りました
ウチも買うぞぉ~

 

ほんとにこの日は楽しみ過ぎました
ずっとブログを見て来た憧れの生銀りぃに会えて感激!
北海道のイケケンウッシーとお友達になれて感激!

ワンコ達が遊んでるのも楽しかったけど
あこさんやウッシーパパ、ママと色んなお話できたのもすっごい楽しかった

みなさんのおかげです
ほんとに楽しい時間をありがとございました
また絶対、お会いしたいです!
その時はまたルフィロビ家をどーぞよろしくです

あこさん、ウッシーママ綺麗な写真ありがとです

あこさん・・・ほとんどあこさんが撮った写真使っちゃいました
お陰さまで今までにないくらいのキレイな写真ブログになりました
たくさんの写真ありがとございました

 

 

 

ルフィロビ大満足
アタシもこの記事やっと載せられて大満足
こんなウチらにどーかポチっを
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリイヴぱぱ)
2010-05-17 20:48:21
ルフィくんも、ロビンちゃんも、のんさんも、み~~んな楽しそうだな~
銀りぃファンのアッシには羨ましいかぎりです
獲物を狙う、ルフィロビ、、、、、
かわいい~よ
一眼、買っちゃいなよの、ポチ
返信する
Unknown (mio)
2010-05-18 11:33:57
あたしもひそかに銀りぃファンです~。
って言っても、読み逃げ専門なんだけど。。。^^;
この青森の銀りぃ牧場って、ほんと広くって目いっぱい遊べそうで羨ましいですよね~。
冬の真っ白な時も、緑で青々してるのも、毎回貸切で羨ましいなぁ~なんて思いながら見てます。
そんな場所で一緒に銀りぃと遊べたなんて、ほんとルフィ&ロビン&のんさんが羨ましいっ!!
みんな表情がイキイキしてるもんね~。

そうそう、一眼こういうとこへいくとほんとに欲しくなっちゃいますよね。
うちも最近一眼は眠らせててコンデジ専門になっちゃってるんで、いっつも一眼持ってこればよかった~って後悔する組です(苦笑)
オリイヴぱぱさんに続き、あたしも買っちゃえ~のポチ☆
返信する
<オリイヴぱぱさんへ> (のん)
2010-05-18 19:32:56
最高でしたよぉ
また行きたい限りです

獲物役・・・楽しんじゃいました

前から一眼買う買う言ってましたが、本気で買おうと思います!!
値切る練習すなきゃ
返信する
<mioさんへ> (のん)
2010-05-18 19:37:33
ウチも前までは銀りぃブログ読み逃げ専門でした笑。
銀りぃ牧場はすごい
ボーダーにとっては最高の場所でした
ルフィロビ以上にアタシが楽しんじゃったり

ほ~んと一眼はすごい!!
撮ってる人のセンスもすごい!!
Mioさんやオリイヴパパにポチっとされたら買っちゃうしかないですね
安く売ってるとこ探さなきゃ
返信する

コメントを投稿