ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

ルフィロビ青森参上!!その3。

2010年05月14日 20時49分17秒 | weblog

今日も続くよぉ~
さぁ~いいてみよぉ~青森ネタ。

鰺ヶ沢と言えば
もうこれでしょぉー

 

わかります?

 

イカだらけぇ~

 

ここはドコかと言うとぉ・・・・

 

 

ですっ

とうとう・・・とうとう会えたの・・・

 

 

わさおぉぉぉぉ!!

見よこの素敵なお顔
マジ癒されるぅ
会いたかったぞわさおぉぉぉぉ

去年行った時はわさお、お散歩中で不在
めちゃショックで今回リベンジ!
念願の夢が叶ったの

 

目開いてるばりのこのお顔

 

しかもデカイ
近くで見てる子供と比べてみて
むちゃデカイ
たくましぃカラダだし

わさおは迷い犬で、最初は面倒みてても噛んだりしてきて
全然、わさお母ちゃんに懐かなかったんだって。
けど、少しずつ関係が深まって
今では素敵な関係

店内にはわさおとわさお母ちゃんの超~絵になる写真がたくさん
どれもイイ写真ばっかり。
わさおへの愛情が溢れてて素敵


わさおんとこはいつも満員御礼
お店で働いてる方々もいい人ばっかり

生干しイカめちゃオイシイんだよぉ
こんな感じで・・・

 

 

これがたっまらないくらいオイシイ
これは絶対食べなきゃ損ってくらい好き
ほんと、オススメです

わさお、わさお母ちゃん、お店の人、生干しイカ・・・
み~んな最高!なんだけど・・・
更に上に立ってしまうおっちゃんを発見

わさおのとこは、駐車スペースはあるんだけど
ちゃんと整備はされてなくて、空いたスペースに止めるって感じなのね。
去年はいなかったけど、今年はその駐車スペースの番人がいて。
お店に来た車をどんどん誘導してくれるんだけど・・・

その誘導の仕方が一生懸命で
大変失礼なんだけど、めちゃウケるの!
車が来るとものスゴイ反応するし!!
しかも、誘導に慣れてないからその誘導通りに動くと
車と車がぶつかる可能性高し!
でも、スゴイ一生懸命でスゴイいい人
おっちゃんの動きが独特すぎて笑。

おっちゃんの動きの良さに我が家、一瞬で大ファンになりました

わさおんとこのおっちゃん・・・失礼発言ごめんなさい
でも・・・あの動きマジ大好きです笑。
鰺ヶ沢の注目人物NO・1

誘導ありがとございました

 

楽しかった鰺ヶ沢の帰りに斜陽館へ。

 

ここは太宰治が生まれ育ったところ。
太宰治グッツがいっぱい売ってるよ。
その中の、太宰ラーメンはお母が大のお気に入り
具だくさんでとにかく好きらしい

青森って色々あるなぁ

 

ここまでルフィロビ登場してないけど、元気だよ~
夜はどら弁食べたよぉ♪

 

鉄火丼だと
うっまそぉ食べたいなぁ

 


え?珍しい
え?・・・いいの?

 

あ・・・
や、やっぱ遠慮しとくわ
ルフィたんいっぱいお食べ

アタシの想像と違った

 

 

そーいえば・・・ばーちゃんち・・・
怪奇現象が起こるの・・・。

仏壇の部屋で。


うちらが帰ると必ずなんだよね。
不思議。
たまたま写真撮ったら、証拠写真撮れたんだよね。
これ。

 

 

謎に転がる鐘。

 

んでこれ。

 

 

あ・・・・。

 

 

なになさってます?そこのオマエさん?

 

 

出来るもんならやってみろ!
テレビ出れるわ!


そう。犯人はコイツ
ばーちゃんち来るとルフィが必ずやること。
・木魚を叩く棒を誘拐
・先ほど転がってた鐘を誘拐
・鐘を叩く棒を誘拐

これ必ずやる
しかも、隠れてカミカミするのでなく、持ってきて見せびらかす
仏壇マニアな男なのです

全くロビン登場してないけど、元気です笑。
仏壇男の後をひとり楽しそ~ぉに追っかけてた

仏壇マニアと追っかけ女。
どちらも・・・アホばっかり

 

 

 

も・・・もうちょいGWネタ続きます
しつこいようだけど
まだまだあるけど、まだまだ読み続けてね
ポ・・・ポチっとも・・・ね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーちん)
2010-05-14 23:40:41
青森…楽しそうですねぇ~
私も行きたくなりましたよ!!
それに毎回ブログがとっても笑えるぅ~♪

ルフィ君もロビンちゃんも遠出しても
へっちゃら元気!元気!って感じですね…
返信する
<ぷーちんさんへ> (のん)
2010-05-14 23:49:33
丁度いま、ぷーちんさんのブログに遊びに行こうと思ってたとこでした
今年の夏は青森へぜひ

笑って頂けて嬉しいです
ほんとどこ行ってもドアホウなふたりで
結構出かける時は遠出が多いのでへっちゃらみたいです
ロビンはリバースする時もありますが
返信する
Unknown (レオンパパ)
2010-05-15 05:41:21
すごい~!生わさおだー!超びっくり!
なんかすごく楽しそうですね、青森^^
ルフィ&ロビンも楽しい旅行で良かったね!
返信する
Unknown (オリイヴぱぱ)
2010-05-15 13:05:38
わさお、ぃいね~!!
テレビの人(?犬)だーっ!!て感じ^^
ァハハ!怖~い怪奇現象だね(笑)
笑わせて頂きました^^
返信する
 (mio)
2010-05-16 00:28:00
さっそく遊びに来てしまいました!
青森まで車で行かれたんですね~。
すごいすごい!!
うちも今年中には、車で北海道!!なんて思ってるのですが
実現させたいなぁ。

生わさお君ほんとおっきいんですね~。
なのにお目目がちっちゃい!!
わさおで商売繁盛!!うらやましいな~。
うちもDON&DECOに頑張ってもらわないと!!(苦笑)

仏壇の怪奇現象。正体知らなかったらかなり怖いかも~。
ルフィくんお経読めるようになったら、是非TVに出ないとね(*^^)v
返信する
<オリイヴぱぱさんへ> (のん)
2010-05-16 19:36:26
わさおマジ感動でしたよぉ
我が家念願の

怪奇現象・・・怖いですよ笑。
すきあればやりやがりますからね
返信する
<mioさんへ> (のん)
2010-05-16 19:48:30
いらっしゃいませぇ
ご訪問ありがとです!
結構、車で長距離移動してますなかなかいいですよ!
北海道いいですねぇウチも夢です

生わさお凄かったです!
ほんと商売繁盛でしたよ
ウチのルフィにもお経読ませて、テレビ出さなきゃ笑。
今日から練習します!笑。

またぜひ遊びに来てください

返信する

コメントを投稿