ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

going my wey!!!

2012年09月05日 20時44分08秒 | weblog

 

9月に入り、日が暮れるのも早くなってしまいました

でも

まだまだ残暑が・・・・

 

 

そんな中でもディスクを追い

舌を出しながらでも走るルフィロビ(笑)

 

 

もちろんクールダウングッズは用意しているのですが

暑さに弱い?ロビン

 

 

ディスクが終わると

突然、背を向けて駆け出す 

振り返りもせずスタコラサッサと、ある場所へ

 

 

後を追って

長く伸びた草の間の、細い道を進んで行ってみると・・・

 

ひとりで

水に浸かってた

 

 

もうイイのかな?と思いきや

 

場所を移動して・・・

 

ババンバッバンバンバンッ

ア~ァッビバッドンドンッ

 

 

そして

最後の仕上げ?をして

 

また、来た道をスタコラサッサ

帰って行く

 

 

そして義務のように 

草むらに入りボールを見つけて来る

 

 

先日

父がロビンのコレクション?20個くらい、少年野球チームにお返しして来ました

でも・・・

今現在7個のがアリマス(笑)

 

 

 

日が暮れるのが早くなった今

川に行く道も見えなくなってきた

でも、ディスクが終わったとたん我が道を行こうとするロビン

さすがに

NO 

 

シブシブ・・・・戻って来るロビンでした

 

 

 

今日は、夕方のんと広場へ

ディスクの後、いつものようにスタコラサッサ

まだ明るかったので

ひとりでクールダウンして、ひとりで帰って来たそう

お決まりのボールを持って(笑)

 

 

 

 ババンババンバンバンのロビンにポチッを

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめとーちゃん)
2012-09-06 22:30:52
三枚目の写真かわいいですね~、川でクールダウンはうらやましいです。

ひめもボール見つけるの上手いですよ。
でも何故見つけられるのか不思議・・・。
臭いでもするのかな~?
返信する
ひめとーちゃんさんへ (ルフィロビ母)
2012-09-07 09:49:30
川は広場から少し下って行くのですが耳をすましていると、
ドボ~ン!(ロビン川に入る)
バシャバシャ!(鯉が逃げる)
しばらく・・・シーンと静まり返る(笑)

そして草むらにはボールがある♪と知っているから、警察犬のように嗅ぎまわる

ひめちゃんも見つけるの上手なんですネ
一緒に少年野球チームに入りませんか?(笑)
返信する

コメントを投稿