ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

JFAin南魚沼・・・完敗に乾杯!?

2012年09月08日 23時40分01秒 | weblog

 

 

ルフィの視線がイタイ・・・・・

 

 

9月1日 (土) 

新潟南魚沼大会1day参戦

久々の公式クィーンズ

 

ドンッ

 

ロビン ディスクを探す 探す

結果

24チーム中 14位   トータル28P

 

 

 

ユースオープン 母&ロビン

ドンッ

 

 

ロビン 右や 左や

結果

10チーム中 5位   トータル33P

 

 

 

ユースオープン のん&ルフィ

ドンッ

 

ルフィ スカッ飛びもせず集中してました

10チーム中 7位  トータル30P

 

 

ルフィもロビンも、暑い中頑張ってくれた

 

なのに・・・・・・なのに・・・・・

 

 

ロビンの遠くを見る目がツライ・・・・

 

 

結果よりも

あまりにもメチャクチャなスローに

 

ルフィ~ロビン~

ごめんなさい

 

母子ともに仲良く?撃沈でした

 

 

のん 『念願だった!待ちに待った!クィーンズ戦にイケイケ♪ワクワク♪になったわたくし結果、ハッチャメチャのガッチャガチャ。

ユースもユースでルフィのヤル気に答えられず・・・スローガッチャガチャ。

猫背スローだったり、体流れ~なスローだったりさ。スロー修正&メンタル面強化あぁぁぁ

 

母 『回ってくる風を意識しすぎて、腕に余計な力が入ってしまいディスクに回転がつかず

飛ばないだけではなく、コントロールもメチャクチャだった!

 

この日の反省を踏まえて、スローの練習に励みます

 

 

 

 

この日は、新潟の特産物が頂ける大会

六日町の6

八海山の8

6位と8位が貰える

 

気分を変えて期待に胸をふくらませて

 

結果

ルフィ・・・・7位 

ロビン・・・・5位 

上手に?6と8を避けました・・・・・・

 

 

「じゃあ~」 と

父も参加で意気込んだジャンケン大会

 

たくさんの景品を前に、3人とも大撃沈

 

はははは・・・・・・・・

もはや笑うしかないデス・・・・・

 

 

そんな中 神様がぁ~~~

差し出してくれた八海山・・・・「可哀想にっ!」と (笑)

 

 

『ありがとう~ごぜぇマスダぁ~』

 

 

 

帰宅後

近所の居酒屋にて

完敗に乾杯してまた次の大会に向けて頑張るぞっ

と、誓った夜でした

 

 

お土産たくさん・・・ではなく

たくさんの反省を持ち帰って来たルフィロビ家

重かった(苦笑)

 

 

 ご一緒した皆様ありがとうございました

 

  

慰めのポチッを・・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (レオンパパ)
2012-09-09 03:44:06
全部、暑さのせいにしてしまいましょう(笑)
しゃ~ない、しゃ~ないU+203C
投げ練いっぱいして次頑張って~\(^o^)/
返信する
Unknown (ウッシー)
2012-09-09 10:16:44
確かにいつもよりスローが右左・・・でしたね。
でも、暑い中頑張るルフィロビはカッコ良かったですよ。

北海道のアジリティー公式大会はあと2回でシーズンオフです。
今年は練習も足りず、大会にもなかなかでれず、
牛君も不完全燃焼気味です。
最後はなんとか笑ってシーズンオフを迎えたいです。
返信する
暑かったよね~ (ターボ&杏母ちゃん)
2012-09-09 19:39:21
南魚沼…ダムの近く…もしかしてちょっとは涼しいかと思ったのは朝だけだった

我が家も1日目のじゃんけん大会は・・・・何もなし雪国まいたけも目の前でいなくなったし…八海山も見るだけだったさ

杏もやっとレディースエントリーにしたよ

まだまだだけどこれからはのんちゃんと対決だ
返信する
暑かったでしょ? (ひで)
2012-09-09 20:31:00
やっぱり暑かった?
今年はいつまでも暑くて、大会離れしてる我が家です(汗)
なんか、いつもより「右」「左」の掛け声が多かったような???
やっぱ、暑かったんだねぇ。。。

六日町は日曜に行こうとしてましたが、
仕事が入り断念。。。
次回、南アルプスを検討中です。ルフィロビ家は行かれますかぁ?
返信する
レオン&ノエルパパさんへ (ルフィロビ母)
2012-09-10 10:02:56
ははは・・・
暑さのせいにしちゃお~と(笑)

でもぉ・・・みんな同じ状況でやってるんダヨネ

しゃ~ない!しゃ~ない!! うんうん

夕方は涼しくなってきたので、サボらないで投げ練して頑張ります

慰めてくれてアリガトウ
返信する
ウッシー父さんへ (ルフィロビ母)
2012-09-10 10:21:26
暑い中、右や~左に走らされたロビンに深くお詫びをシマシタ
ルフィロビは暑くても寒くても、変わることなく走ってくれるのに・・・人間も強くならねば

慰めてくれてアリガトウです

ウッシーのアジも残りわずかですか?
なんか淋しいですね。
不完全燃焼のウッシー君~最後燃えちゃってくださいっ
東京から応援してますヨ
返信する
ターボ&杏母ちゃんへ (ルフィロビ母)
2012-09-10 10:50:13
朝の気温にダマサレタ・・・って思うくらい暑かったね。
人間も大変だったけど、ワンコ達に感謝でした

母ちゃんちのお土産写真がうらやますいヨ(笑)

杏のレディースは、速報見て興奮したヨ
ホントにすごいっ!!
母ちゃんと杏の頑張りに勇気を貰えた

これからは、のんのメンタル面に喝を入れてやってクダサイ(笑)

暑さのせいにしてないで(笑)努力するぞ~

これからもヨロシクで~す

返信する
ひでさんへ (ルフィロビ母)
2012-09-10 11:03:07
ははは・・・
ひでさんもアリガト・・・慰めてクレテ

「右~」「左~」の声だけが印象に残るゲームでした(笑)
しまいには、右だか?左だか?ワケ分からなくなってるし・・・
落ち着いてやれてないのがわかりマス

お仕事忙しそうですね。
南アルプスは連戦予定です!
今まで1dayだけだった会場なので楽しみにしてます
ひでさんに会えるカナ
お待ちしておりますヨ
返信する

コメントを投稿