ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012年12月01日 21時54分39秒 | weblog

 

久々の更新~。

 

今度はレディースです。

 

去年はギリギリまで崖っぷちの状態で、なんとかギリギリ56位でノミネートでしたが

 

今回はジャンプアップ

 

                                                さっちゃん写真&ビデオ サンキュー

16位で通過できました!!

 

ロビちん、よく頑張ってくれました

ありがとう

 

今年も看板前で記念撮影。

 

我が家のキャメラマン&ウーマン出遅れ、ワタシが記念撮影終わった後に登場

遅いよーーーー、貴重な写真がーーーー

 

 

 

記念撮影後はノミネート選手入場。

 

皆がハイタッチしてくれる、これがまたたまりません

 

沢山の方が声かけてくださって、嬉しかったぁ

 

 

西から東、多くの方がいらしてました。

 

1位から7位?くらいまでは人と犬の名前入りゼッケンが配られます。

 

いいなぁ~、憧れます

 

この日は天気はいんだけど、風がなにげにありました。

 

前日よりも結構あっていや~ぁな感じ

 

今回は順番が後半グループだったので、出番までドキドキ

 

1R ロビンにかなり助けられ、4投目までオールキャッチ。

とにかくオールキャッチを目標にしてきましたが、ラスト1投で場外

 

時間もたっぷりあったのに、最後力んだ・・・・

 

2R こんどは追い風。

今年はなんとしてでも決勝に残りたい!ってずっと思って挑んだ2R

 

 

1投目、左に流れ過ぎ~

その後はなんとか大丈夫だったから良かったけど

1投目ミスってそこから立ち直し出来ず、大撃沈した経験何度もあり

危ないところだった。

 

結果、トータル45p

決勝ボーダーは46p

 

1pに泣きました

 

去年は決勝まで4p足らず。

今年は1p足らず。。。。

 

去年よりもちょびっとは縮まった・・・かなぁ

来年こそは・・・っと気合いが入りました

 

今シーズンもたくさんの方々にお世話になりました。

すごくヘコんだ、ダメダメな時に励まして頂いたり、喝っ!をいれていただきました。

たくさんのアドバイスも頂きました。

 

ファイナル当日も後ろに立って声をかけてくださったり、応援してくださったりと・・・・

 

本当に周りの方々に助けて頂き、嬉しかったです。心強かったです。

 

すっごく今シーズン、そしてファイナル楽しめました

 

皆様、本当にありがとうございました

今後とも、ヨロシクお願い致します

 

ロビン、今シーズンもありがとう

なによりもケガなく、元気に過ごせたことが嬉しいよぉ

また来シーズンも助けてください笑。

 

 

そしてルフィ!!

来シーズンはユースからレディースに挑戦だよ!!

 

やれば出来るオトコ

 

 

ん・・・・お、、おぅ・・

頼もしいんだか、なんなんだかよくわかんないけど楽しければよしっ

 

今シーズンよりもルフィロビと楽しみま~す

またよろしくお願いしますっ

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんれくP)
2012-12-01 22:51:35
おつかれっす。。。
会場でも聞いたけど。。。惜しかったね。。。
きっと次は行けるよ!
ルフィもレディースでますます楽しみだねぇー。
ガンバガンバ
(ウチハボチボチデガンバルッス。。。)
返信する
1P・・・・ (ターボ&杏母ちゃん)
2012-12-02 20:28:48
1Pって遠いんだね・・・
正直決勝に残るのと残らないのでは大きな違いがあるよね

しかも・・・
1Pって・・・・

来年は絶対決勝だね!!!


そして!
長靴はは忘れずに!!
返信する
Unknown (オリイヴ銀ぱぱ)
2012-12-02 21:03:01
のんさま、久々アップでタイトル忘れ取る


ロビちん、ルフィたん、そして母様、のんさま、大会お疲れさまでした♪

結果は惜しかったケド、楽しくディスクしてるルフィロビ家は我が家の憧れでございます イヤ、ホントニ

タノシクは出来てるとオモウノデスガ、結果ガ・・・マッタクトモナワナイヨー
返信する
<りんれくパパへ> (のん)
2012-12-03 19:13:41
お疲れ様でした~♪

ありがとです!
次こそは頑張るぞぉーーー!!

ルフィもレディースでやれば出来るオトコ頑張ります!

来シーズンはつくばにもいっぱい来てくださいね♪
またよろしくです~
返信する
<ターボ&杏母ちゃんへ> (のん)
2012-12-03 19:16:56
お疲れ様でしたぁ!!

1pの壁は高い~
うん、やっぱり決勝残れるとなんか違う!

来年こそは頑張るどーーーー!

おっ!そうだ!
長くつは必ず

来シーズンもまたよろしくですっ
返信する
<オリイヴ銀ぱぱへ> (のん)
2012-12-03 19:20:29
あ!オリイヴぱぱだーーー!!
よくぞ気付きましたね

よしっと思って投稿したらなんと・・・・。
やっぱ久々だとうっかりです

どっかの大会会場で会えないかな~と思い続け、早2年?
今年こそは・・・

オリスのドカンに入る姿・・・マチガエタ。
ディスク姿見せて~
返信する
羨ましい~ (ロビンまま)
2012-12-04 16:19:48
レディースファイナルお疲れ様でした決勝ボーダーまで1p差だなんて悔しかったでしょう来期こそは!ですね私もロビン目指して来期こそレディースファイナルにランクインします頑張らなきゃルフィもレディースに~よーし来期は楽しそうまたよろしくお願いします
返信する
<ロビンままへ> (のん)
2012-12-04 21:39:10
記事のタイトルを入力してください記事にようこそっ!

ファイナルお疲れ様でした

とっても悔しかったですが、来年こそは!と気合いが入りました。
やっぱり上位の方々はほぼオールキャッチなんですよね~オールキャッチは強い。

また出直します
ママも楽しみですね
ルフィも頑張りま~す

来シーズンもまたよろしくです
返信する
お邪魔しまっす (NIKEちん)
2012-12-05 23:18:17
お疲れ様でした。
写真使ってくれてありがとー♪
走り込んできたやつもなかなか躍動感があって良かったよ(笑)

集合写真ありますよ♪
必要だったら連絡ください。

来期も頑張りましょう!

返信する
<NIKEちんへ> (のん)
2012-12-06 19:57:18
お疲れ様でしたぃ!!
そして写真とかありがとう♪

集合写真ほし~!!頂きとうございますm(__)m

一緒に飲めて嬉しかったよ~
また来シーズンもよろしくね~
返信する

コメントを投稿