ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

JAPAN FINALin三重津・・・ユースオープン編♪

2012年11月30日 20時12分42秒 | weblog

 

11月23・24・25日 中勢グリーンパークにて

 

1日目

 

ユースオープン団体戦・個人戦

 

 

開会式入場スタンバイ

 

 

 こんなシーンもありました

昨年の優勝者 東京代表チームのふたり

JAPAN FINAL淡路島大会が蘇る瞬間です

 

 

 優勝旗返還

 

 

 

 

東京代表チームメンバー

 

 

 

早朝のドシャ降りの雨で、足元グジャグジャ

おまけに風

 

1R・・・・14P

2R・・・・6投オールキャッチ

 

ロビンいっぱい走ったのに、17Pしか取れず・・・・ゴメン

 

 

だけど

2位通過で決勝へ

 

表彰台に上がる事が出来ました

ガッツポーズで記念撮影

 

ホントにっホントにっ嬉しかった

 

だけど・・・母足引っ張りマシタ

1・2Rともポイント出せなくて

だから

決勝は、悔いなく頑張ろう~と思った・・・ケド

決勝Rも、結局カラ回りしちゃって

体が硬くて、まるでロボットのようだったって・・・・のんが言ってた (ちなみに7Pデシタ)

 

こんな母を

表彰台に連れて行ってくれたのは仲間です

「申し訳ない」・・・涙を

感激の涙に変えてくれました

 

チーム東京の皆様・・・心から感謝してます

ありがとうございました

 

 

そして・・・個人戦

 

 

水たまりのキライなルフィ(笑)

ドロドロになりなりがらも頑張って走りましたっ

 

 

同じく水たまり苦手な烈火も(笑)

頑張りましたっ

 

 

個人戦の表彰台 (76チーム参加)

パパ&花恋 3位おめでとう

 

 

笑いあり・・・涙ありのユースオープン大会

団体戦・個人戦

それぞれの緊張感があり、感動があり

こうして、FINAL会場で味わえたことを嬉しく思います

 

ご一緒させていただいた皆様

本当に

ありがとうございました

 

 

 

次はのんにバトンタッチ

公式レディース編デス

 

 いつも、ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャー―― (ターボ&杏母ちゃん)
2012-11-30 22:10:51
頑張ったよね!!!

チーム東京!!
だれかがダメでも誰かが支える、だからきっと準優勝だったんだよね(自分に言い聞かせてる・・・・)

今年のファイナルは緊張したけど猛烈に楽しかったよ!!

楽しくってうきうきして舞い上がったから母ちゃんの結果は・・・・・・・

でもさ

来期につながる結果だって思う!!

まだまだ下を向いてちゃ始まらないぜ!!!
明日に向かってGOGOGOG!!!!
返信する
Unknown (レオンパパ)
2012-12-01 12:52:48
ファイナル遠征お疲れ様でした~!!
入賞おめでとうございます。
団体戦って、なんか楽しそうでイイですね~^^

来年は、うちも目指してみようかな?!(嘘)
レディースの報告も楽しみにしてま~す♪
返信する
お疲れ様でした (ロビンまま)
2012-12-01 14:57:45
ユース団体戦お見事~チーム東京準優勝おめでとうございます初日は雨&風の中みんな頑張ったのですね仲良しチームで楽しそうですね~個人戦でも頑張ったルフィどろんこでもよく走ったんだ~いい子だね来期も楽しみですね。
返信する
ターボ&杏母ちゃんへ (ルフィロビ母)
2012-12-01 22:21:11
個人戦とは別の緊張感があった大会
誰かがダメでも、誰かが支えてくれるっ!!!
チーム戦でしか味わえない大会を経験できて、本当に感激デス

でも母・・・支えてもらってばっかだったケド
改めてありがとう

次のシーズンは、また新たに~前向きに~楽しくGOGOだぜっ

母ちゃん~いつもありがとっ
またヨロシクね
返信する
Unknown (りんれくP)
2012-12-01 22:39:12
楽しかったっすねぇ。。。団体戦。。。チーム東京の準優賞おめでとうー。。。
ルフィもロビンもいっぱい頑張ったね。。。
来シーズンは母も公式にランクアップなのかな?
寒い中おつかれしたぁ。。。またよろしくですっ。
返信する
レオン&ノエルパパさんへ (ルフィロビ母)
2012-12-01 22:45:41
ありがとうございますっ

団体戦っていう、なかなか経験出来ない大会に出場できてホント嬉しかったデス!
母ダメだった分、みんなが支えてくれました
気合いの入れ方・・・出直しマス(笑)

パパさんも・・・来年・・・
返信する
ロビンままさんへ (ルフィロビ母)
2012-12-01 23:19:58
ぱぱ・まま・ロビン・ルディも、お疲れ様でしたっ
そして~うふふっ!{/hakushu/}


おめでとうをアリガトウ
昨年に続いての天気・・・ナゼ?(笑)

いろんな意味の涙がありましたが、最終的にあの台に上がれた・・・夢のようでした
この喜びは忘れません

この思いを胸に、次のシーズン頑張ります
まま~ヨロシクお願いシマス
返信する
りんれくパパさんへ (ルフィロビ母)
2012-12-01 23:42:10
お疲れ様&ホント楽しかったね!!
れっくすもドロドロになりながらも頑張ったネ

オメデトウをありがとう
個人戦とは違う楽しさ&緊張だけど、これがまた最高だよネ
課題はいっぱいあるけど(スローと気合いの空回り 笑)次のシーズンも楽しむゾ

パパ・・・女装スル?(笑)

返信する

コメントを投稿