ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

ルフィロビ チャリティーカップ in つくば

2011年06月02日 22時53分15秒 | weblog

またUP遅くなっちゃった汗。

5/29(日)行って参りました!
今回の記事、かなり長いっす。

 

そうそう。今回は捻挫中の為、大事をとって欠場のルフィ。

応援団長として参戦。

ほんっとクレートの中では、いるかいないかわからんくらい静かなルフィ。
・・・途中、うっかり忘れてました

若いお姉さま方に囲まれて

大満足な様子
あの・・君は応援すること忘れてないかぃ?

よかったねぇ
エースママとゆうちゃんに感謝しなさいよ~。
ウチの応援団長がありがとです


台風の関係でキャンセルはあったものの、雨にもまけず大賑わいな大会でした。

ロビンはオープン(34エントリー)とチャレンジ(25エントリー)とペア(29エントリー)に参戦!

最近すこ~しなだらかになりつつあるデコボココンビのチャレンジ1R

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

お母の足がひやひやもん
下がって!って言ってるのに下がらんし
残り10秒でナゾのチョロ完全なるヨクダシコめ
奇跡的に7投目が入り、ロビンもキャッチ。←たまたま運がよかっただけ
25p獲得で2Rへ

ロビンのファンボーやお母のヘナチョコスローがあったりで16p
トータル41p

な・・なんと第3位で入賞イッエーイ
またさらになだらかになったデコボココンビ!
果たして真っ平らになれるか

オープン大会

1Rやってくれました!目標と掲げていた6投全投キャッチ!!
ここ最近の中じゃ、イチバン安定できたスロー
よく頑張ったあたし笑。
27p獲得でいい感じに折り返し。

2R

完全なるヨクダシコに大~変~身
5投目のチョロが決まった瞬間・・きたっ・・!!っと思った6投目・・刺し

これなんだよね~今後の大きな課題
毎回、ラストスローで刺し。

で、でもね!!な、なんと優勝しましたぁ
トータル53pで自己新を1p更新!
お米2キロもらって、米好きとしては嬉しい
雨の中、頑張ってくれたロビンに感謝です
あ・・応援団長のルフィもね

ちなみにペアは2人揃って、ディスクがあっちゃこっちゃへ
ロビンきっと大変だったと思う
18p獲得!
すっごく楽しかった!こんな大盛り上がりなペア大会って初めて見たかも


続いて、ご一緒した皆~

タープの中は大賑わい♪

 

 

ルフィロビの兄貴分、アベル


10歳とは思えないイイ走り!

ずっと前から会いたかったレオン家!


スカッ飛びもあったけど、戻りは早いし!!すごい集中力!
キャッチしてる写真撮ったのに全部ブレブレで

あたしは初対面のレオン家でしたが、ブログでいつもコメント頂いたりしてるから
なんだか初めて会った感じがしなくって
すんごく話しやすくってお会い出来て嬉しかったぁ

差し入れも頂きました。

めちゃ美味しかった~


年下だけどルフィの兄貴(ワンピースにて)

18キロのデカボー!!
かなり迫力あるエース!

2つにエントリーして両方で入賞

レオン家に続き、エース家も初対面。
と~ってもステキなご夫婦でした
エース家も話しやすくって嬉しかったです

パパは我が家の競技中、雨のなか後ろに立ってくれて「残り何秒!」とタイムキーパーをやってくれました
かなり助かりました
ほんとありがとございます

先月、三重でもご一緒したしおんマチャ家

いつ見てもキャッチ率めちゃくちゃイイんだよ~!!

ママのナイススローにきっちり答えるしおん!
キャッチの写真がまたもやブレブレ
次こそは必ず!!


会場まで連れてってくれた烈花家。

ママ&烈火

ナイスキャッチ~!!!

ん?烈火・・これってさぁ・・見方変えると・・・

烈火が綱渡ってるっ
烈火じょ~ずぅ~(烈ママ風)

黒木メイサも

大迫力ジャンプ!!

やっぱり・・・

ムッキムキ

まいう~な豚汁ごちそさまでした!

心も体もあったまったぁ

ご一緒した皆さん本当にありがとございました
すっごく楽しい1日でした

雨降ってて寒かったけど、すっごくあったかいアットホームな大会だったなぁ

こんな楽しい大会に出張の為、泣く泣く行けなくなったお父。
ちなみにドイツに10日間行ってました
(今日帰ってきた。)

そんなお父が作ってくれた

ルフィロビ家専用プログラム

これも我が家の記念のひとつ

 

雨にも負けず頑張ったロビンと応援団長やりきった?ルフィに
ぽっちと押しちゃおぉぉぉ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LAMMYパ)
2011-06-02 23:30:30
ルフィくんウハウハですね。捻挫は心配ですが・・・早い回復祈っております。
そして僕が応援団長に就任してウハウハ。
ナンテネ・・・。すんません。
盛り上がりってるゲームですね。
外野タイムも面白そう。

ヨクダシコって面白いですネ。使お。
欲出子ちゃん→欲無子ちゃんになるようポチ!
返信する
Unknown (えみる)
2011-06-03 13:12:28
わ~
優勝おめでとーーー
自己新記録おめでと~


天気が悪い中、お疲れ様です。

のんさんの「下がって~」が忘れられないわ(笑)
エルも1度だけ、長男と大会でボールに出たことあって、「絶対 線踏んだらあかんよ」と言われてたわ。
やってるほうは、気づかなかったりするよね

ルフィ、怪我したんだね。
今は良くなったのかな?
お大事にね。

頑張ったルフィロビにポチポチしちゃいます
あと出張で頑張ったお父さんにも








返信する
おめでとー!! (まきりん)
2011-06-03 15:27:39
ロビン頑張ったねぇ♪
すっごい集中力で、キャッチもすごいし、ちゃんと戻って来てディスクもすぐに放すし、うちのふぅちゃんなんて(-_-;)

大会は見てるだけで大満足だけれど、こうやって、仲間と会えるのもまた楽しいんだろうなぁ(*^-^*)/

ルフィの捻挫はもう良いの?
お大事にね。
返信する
Unknown (烈ママ)
2011-06-03 17:46:10
チャリティーお疲れ様でしたぁ~♪

おい、のんちゃん。若いお姉さま方の中に
私の存在を完全に忘れてただろ。(ルフィ風)

あたたたっ~
チャンピオンに言葉が過ぎたみたいだわ・・
失礼致しました。
改めて・・優勝おめでとうー☆
母さん&ロビンも入賞おめでとうー☆

雨じゃなかったらもっと盛り上がったのに
残念でしたね・・
次回は 晴天をお祈りしましょう♪

烈火写真 綱渡り じょうずぅ~・
って 烈火「ぶんぶく茶釜」かっ!
てかあれ「たぬき」だったなぁ~
ルフィのが似合うぞぉ~あはははぁ~♪

室伏メイサそんなにムキムキ?
(やばっ!ドーピングがバレたか(汗))
ロビタンは梅酒パワーのおかげだよね♪
7投は凄すぎる! 
烈火にも飲ませてみようかなぁ~

そうそ!ルフィの足はどう?
次の大会にはバッチリ完治してること祈ってますよ~♪
また ご一緒の際は宜しくお願いしますー☆
返信する
ありがとうございました! (エースママ)
2011-06-03 19:38:48
大会おつかれさまでしたいつもいつも本当にありがとうございますm(__)m

のんちゃんとも初めてあった気がしない気軽に話ができてうれしかった〓〓

パパも記念に残るプログラムありがとうございました♪大事にします

のんちゃん、優勝おめでとう!
ママ、入賞おめでとうございます\(^o^)/

ロビンの早さに合わせた時間配分、スローなど勉強になりました☆

またわたしたちも頑張って練習に励みます!!

また、お会いした際はなかよくしてくださーい(o^o^o)
返信する
大会お疲れ様でした~♪ (レオンパパ&ママ)
2011-06-04 09:47:04
母様、のんさん、入賞おめでと-----!!
いゃ~流石です。ロビンの無駄のないキャッチ&走り、見習いたいものです。

でも無理か~、レオンは行きは快速だけど、戻りは各駅だからね^^;

母様、父様とは何回かお会いしていたのと、
ブログをしょっちゅうみていたので、のんさんと
お会いするのが、まさか初めてだとは思いませんでしたよ(アハハ)

次回、6/19はレオン家はK9寒川に参戦するので
また、どこかでお会いする時は、宜しくお願いしま~す♪


返信する
<LAMMYパパさんへ> (のん)
2011-06-04 16:54:45
ルフィへありがとです
めちゃめちゃ元気なんですけどね~たま~に痛そうにしてます。
今日から4週間、関節への注射で治療してます。
ルフィの応援団長後継者はラミパパを任命します!
思いっきりウハウハしちゃってください笑。

ヨクダシコは今回ご一緒した烈花家のパパから始まった言葉です笑。
ちなみにパパはヨクダシオ

ヨクナシコ目指して頑張りま~す
返信する
<えみるさんへ> (のん)
2011-06-04 17:01:46
ロビンへありがとです
悪天候の中、頑張ってくれてロビンには感謝です
自己新も嬉しかったです

もう何回お母に下がって!と言ったことか。
聞こえてはいるみたいだけど、体は下がってないし

エルも出た時があったんですね
確かにやってるとゲームに集中しちゃって、わかんないんですよね
体が自然と前へ前へいっちゃいます。

ルフィへもありがとです
今日から関節に向けた注射で治療してます。
すっごく元気なんですけどね~。
早くよくなるようルフィも頑張っていきます

P.S お父へポチっとありがとです
返信する
<まきりんさんへ> (のん)
2011-06-04 17:08:32
ロビンへありがとで~す

なんとか集中してやってくれて、頑張ってくれました
ディスクへの執着心は飼い主も驚くほどです
ふぅちゃんスポーティーなスリム体系だから、目覚めたらすごそうですよね

ルフィは今日から注射で治療してます。
すっごく元気だからそのうちよくなると思います
ご心配ありがとです
返信する
<烈ママへ> (のん)
2011-06-04 17:24:49
こちらこそありがとございました

そんな忘れてるだなんて~
も、もちろん烈ママを中心とした若いお姉さま方ですよ~ぅ
ってチャンピオンになんてことをー
なんつって

お祝いのお言葉ありがとです
雨じゃなかったらもっとよかったですよね!
もしやあの中に雨女が

烈火の綱渡り写真・・ルフィに次ぐくらいたぬき率高いかも笑。
烈火とルフィでダブルたぬき
確かに、たぬき関係に関してはルフィ負けてないかも笑。
花恋はやはりドーピングだったか!
ロビンも梅酒ドーピングですがってかあれはやけ酒だ
ロビンがやけ酒したヤツ烈火にもおすそ分けしますよ~


ルフィへもありがとです!
今日から注射で治療してます。
週1で注射を打って、それを4週間続ける治療法で。
それが終わればしっかり治ってるはず

またご一緒できる日を楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿