ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

我が家にパピーがやってきた!!

2011年06月04日 21時46分14秒 | weblog

この前、ベランダに春のお客様が

 

ちょっとわかりにくいけど

 

ツバメさん

しばらく毛づくろいをし、飛び立っていきました。

春を感じる瞬間でしたねぇ

 

 

さてさて本題に。

なんと・・・我が家にパピーがきちゃいました

新しい家族です

まずは皆さんご存じの・・・

 

長男ルフィ

 

長女ロビン

 

そんでもって・・・新しい家族の一員になった・・・

 

 

 

クワガタのパピーのゾロで~す

次男なのか次女なのか・・・謎につつまれておりますが

こんな鋭い刀をもってるなら名前はゾロしかないってことで命名。

マンション内で迷い込んでいるところをお父が保護してきました。

隠れてしまうことが多く、性格は内向的な恥ずかしがり屋さんかなぁ。

 

ルフィロビとの相性は?

 

長男、警戒中

ってか犬種っていやいや、虫だから

 

ハウスも用意しました。

 

すくすく大きくなってねぇ~ゾロ~

もう少し大きくなったらディスクの練習しようねぇ

こんな立派なハサミがあるからキャッチ率はいいだろうし~。

将来有望ですわ

 

我が家のゾロにぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な角 (まきりん)
2011-06-06 16:17:35
ゾロ君、ハウスは、梅酒の瓶だし、とっても大事にされてて良いわねぇ(*^m^*)b

やっぱ、立派な角?ハサミ?があるって事は、オスだよね???

クワガタって、何年生きるのかしら???

返信する
Unknown (りんれくまま)
2011-06-06 21:58:50
かわいいツバメさん見つけたぁ~

ゾロくん、初めまして。
ハサミがあるからオスだね~
立派になるんだぞ~
そしてそして
んーと、メスも入れてたくさん卵産んでもらおうっか
返信する
Unknown (LAMMYパ)
2011-06-06 23:12:04
ゾロくんで間違いないと思います!
はさみあるさぁ~(沖縄風で)
「ナミ」入れてあげないと!!
でも・・・なにクワガタ?
返信する
<まきりんさんへ> (のん)
2011-06-07 17:22:34
あれがあるってことはオスなんですね!!
全然わからなかったぁ

何年生きるんでしょうね?
クワガタ飼うのは初です
長く生きてくれるよう、大事に育てたいと思います
返信する
<りんれくままさんへ> (のん)
2011-06-07 17:26:29
ツバメかわえぇですよね
飛び立つ瞬間をとらえようとカメラをかまえてたんですが、シャッター押した瞬間もういませんでした
やっぱ野鳥キャメラマンってすごい!

ゾロへもど~も~
やっぱオスなんですね笑。
虫に関しては全く無知なもので・・・

メスいれて繁殖したらそれはそれですごいですね~。クワガタブリーダー
返信する
<LAMMYパパさんへ> (のん)
2011-06-07 17:29:18
ゾロって名前ぴったんこですよね!
オスでよかった

ナミねぇ~。
多摩川で探してこなきゃ!!
なにクワガタなんでしょうね~?
オス、メスもわからなかったし、種類もサッパリ
成長してからのお楽しみです
返信する
Unknown (ぷーちん)
2011-06-08 01:03:26
タイトル見て喜んでしまいましたよぉ~

クワガタ…って…(爆)
でも名前ぴったりでかわいいです。
私…遅ればせながらも最近ワンピースを
勧められ(娘達に)読みはじめ
どっぷりどっぷり漬かってしまってます!

ゾロ…かっこ良いですよねぇ~❤
返信する
<ぷーちんさんへ> (のん)
2011-06-09 20:15:09
にひひ
まぎらわしいタイトルでごめんなさい

実はクワガタ~
ぴったんこの名前ですよね笑。自分自身でもそう思いました笑。

ぷーちんさんもとうとう
わ~い!仲間だぁ
あれは大人も泣ける漫画ですよね!!
ゾロ超かっこいいです

今以上にどっぷりはまっちゃってください
返信する

コメントを投稿